悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

クリスマスパーティ 

2021-12-26 07:47:13 | 日記

 

 

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

日本列島に寒波が来ましたね。北国は大雪になっています。

私は12月25日(土)は教室のクリスマスパーティーでした。

久しぶりの楽しいパーティーでした。

今年は参加者全員がウインナーワルツ・サンバをおどりました。

他には恒例のグループごとにホーメーションをした。

ウインナーワルツは練習の成果が出てみんな楽しそうに踊りました。

今年もクリスマスはみんなでダンスパーティーで楽しみました。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2021-12-27 14:41:40
先日のクリスマスパーティー楽しかったです
悦子さん達スタッフの方々にはお世話になりました。
先生いろいろ思考され大変だったと思います

ウインナーワルツ教えて頂き理解してたはずなのに男性と組んで踊ると速くてフレッカールが上手く出来なかったのが残念です

何度も練習しなきゃイケないのだと実感
しました。次に繋ぎたいです

昨日もパーティーで帰ったのが6時頃。
疲れました
返信する
Unknown (やなぎん)
2021-12-27 20:18:51
ブログの皆様今晩は。
 tontonちゃん、お疲れ様。
 ダンスパーティーの連続だったのね。
 忙しかったですね。
 ウインナワルツは、ゆっくりテンポで踊れたら、二重丸ですよ。
 音楽のテンポが早くて、踊れない・・の話は時々耳にします。
 回数と、慣れですよ。
 その内、踊れるようになりますよ。
 ウインナワルツ自体、あまり踊りませんからね。
 時々は、練習していないと忘れますね。
 テンポが早くて、疲れるので踊る側は大変です。

tontonちゃん、次回に繋げて下さい   やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2021-12-27 20:31:56
ありがとうございます。
トントンちやん、連ちゃんのパーティーお疲れ様でした。ひらりのパーティも楽しくて良かったですね!ウインナーワルツも慣れないと速く感じて、音楽に乗れなくて焦りますよね。でも楽しいですよね。次で頑張りましょうね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2021-12-28 21:00:36
ブログの皆様今晩は。
 いや~、週末、週初めは強い寒波到来でしたね。
 倉敷市も、雪の予報が出ていましたが、雪が降らずに助かりました。
 お陰様で、予定どうり計画もこなすことが出来ました。
 -3℃まで下がりましたからね・・。
 少しばかり和らぎましたが、また大晦日、元旦あたりで寒波襲来の予報です。
 年越し寒波ですね。
 元旦は、初日の出ご来光も寒そうです。
 
雪が降らないだけでも良いですが・・   やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2021-12-29 04:02:26
ブログの皆様おはようございます。
 今朝も冷えていますね。
 -1℃ですよ。
 まあ、冬だから寒いのは当たり前ですが・・。
 昨日は、この寒いのにアイスクリームを沢山買いました。
 寒くても、アイスクリームは美味しいですね。
 悦子さんの手作りアイスには負けますが
 この寒いのに、矛盾を感じながら食べています。

 いよいよ、正月が近くなりました    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2021-12-30 02:44:57
ブログの皆様おはようございます。
 またまた、新型コロナウイルス感染者増加してきましたね。
 東京、大阪、愛知、広島、福岡・・と大都市が増加傾向です。
 それも、オミクロン株の市中感染が出てきました。
 年末で人が移動する時期で、一寸不安ですね。
 呉々も、感染対策しっかりとりながら、良い年を迎えて下さい。

来年も宜しくお願いします。   やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2021-12-31 04:54:01
ブログの皆様おはようございます。
 遂に大晦日になりました。
 年末寒波も、雪が無くてやれやれです。
 今年最後の日になりました。
 主婦業の皆様は、おせち料理作りで大忙しだと思います。
 久し振りに、子供さん、お孫さんと会えた家庭も多いと思います。
 明日はいよいよ、新年の始まりです。
 どうぞ、良い年をお迎え下さい。

 来年こそは、良い年に成りますように   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2021-12-31 15:48:07
今年も残すところ数時間となりました。
お客様が来られるご家庭はさぞかしお忙しい
事と思います
我が家は単身赴任中の息子が家族のもとに戻る
途中我が家に立ち寄り26日早朝慌ただしく
帰って行きました

今は孫達ともテレビ電話で話せいい時代です

そんな訳で私は一人のんびりと駅伝楽しもうと
思います

皆さまいいお年をお迎え下さいませ
返信する
Unknown (黒い瞳)
2021-12-31 23:29:32
後わずかで今年も暮れようとしています。
やっとひと息ついて紅白歌合戦を観ています。
今年もお世話になりました!
来年も良い年になりますように☆☆☆
返信する

コメントを投稿