悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

1年間ありがとうございました。

2021-12-31 23:38:09 | 日記

 

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

2021年は後20分ほどで終わろうとしています。

悦子の部屋へご訪問して頂いてありがとうございます。

来年も悦子の部屋のご訪問をお待ちいたします。

来年は頑張って投稿できるように反省しています。

2022年は良い年になりますよう願いたいです。

みなさま良いお正月をお迎えくださいませ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2022-01-01 00:17:03
ブログの皆様、明けましておめでとうございます。
 新年になりましたね。
 外は、-1℃と寒いです。
 どんな新年をお迎えでしょうか・・?
 新年は、ゆっくりお過ごし下さいね。
 初日は拝めるだろうか・・?
 2022年は、皆が安心して過ごせる年にしたいですね。
 今年も宜しくお願いします。

 頑張らにゃおえんが応援隊    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-01-01 19:31:22
ブログの皆様、明けましておめでとうございます。
 元旦は、皆様如何お過ごしでしたか・・?
 初日の出ご来光が、とても良く観れましたね。
 最高の初日でした。
 その後は、テレビの前で駅伝応援。
 我が社の応援をしないといけない。
 でも、健闘しましたが、優勝は他社になりました。
 我が社も、頑張ったのですがね・・。
 勝負は戦ってみないと判らないです。
 優勝は、ホンダの企業様でしたが、初優勝との事で、喜ばれていました。
 悔しいけど、素直に祝ってあげたいですね。
 アスリートは、毎日毎日練習しています。
 何処の企業が勝ってもおかしくないです。
 優勝出来なくても、全てのアスリートにお疲れ様・・と健闘をたたえてあげたいです。

アスリートの世界は厳しい世界ですね     やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-01-02 05:33:08
ブログの皆様おはようございます。
 またまた、歳をとってしまいました。
 毎年の年賀状も、頂くのは嬉しいですが、出すのは負担になって来ました。
 そこで、今年の年賀状は、少しばかり減らしました。
 一年間全く会う事も無く、音信不通でただ年賀状作成のみで終わる人がいました。
 余程お世話になったならいざ知らず、少しずつ年賀状作成を遠慮していこうかと思って居ました。
 偶然にも、出していない方から年賀状が届きました。
 その中身は
 お元気でお過ごしでしょうか・・?
 本年を持ちまして年賀のご挨拶を遠慮させたいと思います。
 どうぞお身体を大切にお過ごし下さいね。
 達筆な自筆で書いてありました。
 相手側も、年賀状作成のみのお付き合いが負担になっておられたのかも・・?
 早速私も、年賀状停止の返信を出しました。
 少しずつ年賀状作成も、終活して行かないとね。

年賀状作成のみのお付き合いは、減らして行きます   やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2022-01-02 13:49:20
やなぎんさん
コメントありがとうございます。
今年も期待していますのでよろしくです。
実業団の駅伝応援しましたよ!今年は3位でしたがよく頑張りましたね。おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿