悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

わびすけの花

2014-01-29 13:24:10 | 日記

                                              わびすけ

こんにちは

今日は日差しがあって暖かいです。

孫の通っている幼稚園はインフルエンザで、学級閉鎖しているそうです。

娘たちも、次々インフルエンザにかかり、大変見たいです!我々も、かからないように、予防を

しっかりしないといけません。

昨日は教室の団体ダンスの練習に参加しました。基本のウオークを習いましたが、中々出来ません。

終わり頃、92歳のおじいさんペアーが個人レッスンにやってきました。

ルンバを習う意欲まんまんで、踊っていました。教える側も大変ではないかしら?私は見ていて

ふと、そんなことを感じました。先生は実に丁寧な指導をされておられました。レッスンが終わった

後コーヒーをいただいて、一休みされて帰られました。

汗がいっぱいでた!とパートナーさんが言っていました。又来週お会いしましょう、と私たちに

言葉をかけて帰って行かれました。ほほえましいお二人でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2014-01-29 18:26:30
インフルエンザ流行してるらしいですね。
誰がかかっても大変だけれど小さい子をかかえてるママがもらうと家事がまわらずほんとに困りますね。お大事に!

高齢の方頑張って来られてるのですね・・・・
元気をもらいます。
是非続けていただきたいですね。

瞳ちゃん目が悪かったのですか?
いろいろ大変ですね。お大事に!
それにしても ちゃん をとるのはどういう心境の変化? 可愛くていいじゃない!
私は今まで通り呼ばせていただくね。(*^_^*)
返信する
Unknown (悦子)
2014-01-30 18:35:22
トントンちゃん
ありがとうございます。
インフルエンザ怖いですね。娘たちは全滅しています。私たちも外出時はマスクしないといけませんね。
ついマスクをするのを忘れてしまいます。
明日のサロンはおやすみしますので、よろしくね。
返信する

コメントを投稿