悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

春の足音

2019-02-26 05:27:38 | 日記

               ラテンダンス・ルンバ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ 

毎日暖かく、春がそこまでやって来ています!!!

イラストはラテンダンスですが、今年のデモンストレーションは

タンゴを踊ることになりました。6月最後の土曜日です。

今年は早めにルーティーンも出来上がりホットしているところです。

年々体力の衰えを感じながらの練習です。

でもそんな弱音をはいてなんかいられません!

それなりに頑張ります。

みなさまごきげんよう。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-02-27 05:57:37
ブログの皆様おはようごさいます。
 まあ、素敵なイラストですね。
 思わずダンスがしてみたくなりました。
 良く見つけましたね。
 今年も、夏には教室のパーテイがあるのでしょうね。
 皆様は、その為に沢山練習されている事と思います。
 目標を持って、夢に向かって頑張るのは
 とても素晴らしいわ。
 私も、応援しています。
 悦子さんは、もうデモのルーティーンが出来上がった・・・とか?
 後は、躍り込みですけど
 競技大会と同時進行だから、大変だね。
 競技に、デモに、団体練習に
 眼が回りそうです。

皆様、頑張って下さい。   やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-02-27 14:12:22
素敵なラテンのイラストですね!!
楽しそうな表情なのがいいですね!ダンスは楽しくなくちゃ…です。

悦子さんペアは今年のデモはタンゴですか!
いいですね! タンゴの曲は大好きなのでどんな曲なんだろう~と今からとても楽しみです。
返信する
Unknown (tonton)
2019-02-27 15:30:09
素敵なイラスト。
悦子さんチームみたい!!

6月のデモもうルーティン決まったのですか?
早いですね~
でも競技と平行して頑張らなくちゃならないから早い方が
安心ですね。

ところでビックリする報告があります
いずれ分かる事なのでお世話になってるブログの皆様には
一足早くと思って……
実は、私もデモに初挑戦いたします。
頭、真っ白になって最後までちゃんと踊れるのかとても心配
なのですが……

デモに出られる方達凄いなぁ~
どの人も皆最後まで堂々と踊られるのだから
と何時も思っていました

そんな私ですが一度だけ体験してみようと決心しました
どうすればあのように堂々と踊れるのか教えて下さい
返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-02-27 17:16:30
ワオ!! tontonさん!!
素敵なことです☆☆☆

tontonさんは華やかな雰囲気を持っているので、その華やかさを武器にして頑張ってね!
応援してますよ~~!
そのチャレンジ精神、大好きです!
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-02-27 18:25:34
ワオ、ワオ!!!
 tontonちゃん
 私もびっくりぽん・・です。
 それは良いことです。
 ダンスは、観るよりも踊る方が楽しいと思いますよ。
 リーダーさんを信じて、楽しく踊って下さい。
 1度デモ参加したら、また出たくなるかもよ。
 瞳ちゃんの言う通りで
 ダンスは楽しくなければ、ダンスでは無い・・・です。
 頑張って下さい。

私もダンスしたくなったなあ~   やなぎん

返信する
Unknown (悦子)
2019-02-28 07:29:52
ほんまにびっくりぽん!!!
トントンちゃん凄いですね。ダンスしていたら,デモは経験してみる価値はあります。
頑張ってくださいね。トントンちゃんと一緒にデモが出来るなんて楽しみです。頑張りましょうね。
返信する
Unknown (tonton)
2019-02-28 13:41:39
皆さんほんとにありがとうございます
暖かい応援のメッセージとても心強い
です
ほんとに私に出来るんだろうか
とても不安です

私はダンスは運動の為とズーと思って来ました。そんな中少しでも目標持ってレッスン
しょうと紅白戦やクリスマスパーティーの前にはほんの少し頑張って来ました
デモなんてとても、とても……
そんなレベルじゃないのは自分自身、一番よく承知しているのでとても不安なんです

でも、受けた以上は頑張るしかないです
皆さんいろいろ教えて下さいね
返信する

コメントを投稿