悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

岡山後楽園

2013-09-23 20:27:28 | 日記

こんにちは

お彼岸は良いお天気に恵まれました。3連休みなさま、楽しい3連休でしたか?

私は昨日は大阪阪急池田駅方面の五月山のダンス競技大会に行きました。プロ戦とアマチア戦があった

ので、大勢の参加人数でした。私たちチームは午後からの、競技でしたが、駐車場の確保、控え室の

場所の確保などで、朝イチで会場入りしました。競技の待ち時間にはプロ戦の応援です。素晴らしい

最高のダンスを見る事が出来ます。昨日も朝から夕方まで、会場にいるのですから、長い時間です。

家路に着いたのは9時でした。足も痛く、とても疲れました。でも次の朝が来ると、元気です。

夜が涼しくて、楽になりましたね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-09-24 18:17:22
悦子さん、競技ダンス大会お疲れ様でした。
朝から晩まで家を空けるので、ご主人様のおられる家庭
では、ご主人様の理解がとても大切になりますね。
ダンス練習の無い時には、家庭をしっかり守って下さいね。
リーダーさんも、きっと同じ事を思われていると思います。
家庭が上手く行かないと、練習も出来ませんからね。
悦子さんのご主人様は、その点すごく理解のある方だと思います。
大変ですが、家庭もダンスも上手に両立させて
頑張られてください。
11月には、ボーリングを予定していますので
また、ご主人様と一緒に参加されて下さい。
ダンス以外のレク行事も、計画して行きます。

 女子会レク行事企画部  企画担当  やなぎん
  
返信する
Unknown (tonton)
2013-09-24 18:30:49
とてもハードなスケジュールをなんなくこなし、とても疲れられるのに翌日にはピンピンされるのが不思議でなりません。
私だったら4、5日たたないとなおらないかも。

それにしても、やなぎんさんのおっしゃる通り、悦子さんのご主人は神様、仏様のような方ですね・・・・そんなに理解のある方って他にいないんじゃないですか?

日頃ご主人をとても大切にしてあげていらっしゃるからなんでしょうね・・・・

ひろこさんもお疲れ様でした。
凄い人数のお客様なのね~びっくりしました。

返信する
Unknown (悦子)
2013-09-25 06:26:25
コメントありがとうございます。
トントンちゃん自分の好きなことは元気を出して
出来るのですが、家事はなかなかはかどらないわ。
返信する

コメントを投稿