悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

満月の月あかり

2013-09-21 14:05:29 | 日記

こんにちは

お彼岸を迎えて、秋本番ですね。日中はとても暑いです。

明日も大阪阪急池田、五月山のダンス競技大会き行きます。明日は種目がスタンダードだけです。

今朝も軽く練習をして来ました。お互いに若くないので、すぐにスタミナ切れになってしまいます。

また目標は、初戦落ちにならないよう、頑張りたいと思います。今から明日の準備をします。

沢山の荷物がありますので。こまの付いた、スーツケースにドレス、シューズ、化粧道具。装飾品と

大きなマット、控え室で一日中、自分たちがいる、場所、着替えをしたり、お弁当を食べたり、

する為の、大事なくつろぐ所です。それにおやつに、飲み物。あ~たいへん。

 

 

                  

 

 

                 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-09-21 17:44:51
綺麗なお月様とすすき!
いいですね・・・・とても癒されます。

競技に出るということは、踊りの他にもいろんな準備が必要でそれも度々のこと。
出場するだけで凄いことです。
どこにそんなパワーが潜んでいるの?
気をつけて行ってらっしゃい!

リーダーさんにも宜しくお伝えくださいね。
遠いところまでの運転も慣れたもので凄いですね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-09-21 20:07:48
満月のお月様とすすき・・・・良い写真撮りましたね。
お天気次第で、中々十五夜の満月は見れないですよね。
また、競技ご苦労様です。
控室の場所取りもあり、受付前に会場到着して、受付を
並んで取るのも大変ですね。
でも、そうしないと場所は無くなりますよね。
時間には余裕をみて、疲れたら休憩しながら安全運転
で走って下さい。
私は、長距離走る時には、我が家の仏壇にお願いしてから
出発しています。
道中の安全と無事に帰宅出来る様に。
帰ったら、報告とお土産をお供えします。
流石に、この年になると、長距離運転は疲れますね。
悦子さんのリーダーさんは、大丈夫かな・・・?

 皆様ハンドル握ったら、安全第一ですよ。  やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2013-09-21 22:24:22
精力的に競技会に頑張っておられる悦子さんチームに、いつもエールを送っています。
私達チームは、その姿にただただ脱帽です。
レベルが違うので、今は限られた練習時間をひたすら練習あるのみなのです。先生の指導がないと先に進めないチームなので、亀さんのようにゆっくりと歩んでいきまーす。
年はとっていきますが、、、仕方ありません・トホホ

長時間の運転になりますね。
くれぐれも気をつけて行って帰って来て下さいね。
帰りは疲れも出ますから、一服しながらね。

実は16日に主人が、雨の中バイクで転倒して鎖骨を骨折してしまいました。
幸い手術は免れたので、固定で回復するのを待つことになりました。
何が起こるやら・・皆さん、運転は慎重に!!




返信する
Unknown (ひろこ)
2013-09-23 16:06:37
 
こんにちは。
三連休も休みなしみたいね。
疲れ出さないようにね。

やっとお彼岸の行事を終えほっとしています。
tontonさんの言われるとおり弟妹が近くなんですよ。
姪に甥にその子供たちいつも集合総勢25人くらい
何人かは欠けますが・・・賑やかですよ。

黒い瞳ちゃんご主人様大変でしたね。
その後経過は大丈夫ですか?
お大事にしてあげて下さい。

返信する
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2013-09-23 18:31:59
ご心配ありがとうございます。
日にち薬なので、秋が深まる頃には自由な身体になると思います。
ひろこさん、近くで三角きんで左腕を吊ったおじさんを見かけたら私の主人です(^^)/
返信する
Unknown (悦子)
2013-09-23 21:25:50
コメントありがとうございます。
黒い瞳ちゃん
ご主人鎖骨の骨折をされて、ご心配ですね。お大事に
なさってくださいね。
ひろこちゃんもお疲れさまでした。大勢のお客様の
おもてなし出来て、良かったですね。
返信する

コメントを投稿