悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

秋の花たち

2013-09-24 19:54:18 | 日記

                   ガウラ

                  マリーゴールド

                アイスバーク

                 ヒガンバナ

こんにちは

まだまだ元気なヒガンバナを見つけました。

今日も暑い一日でした。花たちはもう、秋の装いです。それと、夏のなごりも、まだまだ

ありますね。久しぶりに主人が早朝より、アルバイトに行きました。お弁当持ちでしたので、

早起きをしました。後時間があったので、デジカメもって、花を撮りに散歩に出かけました。

昨日はダンス教室の人たちのアマチア検定の日でした。卒業デモを踊る人仲間もいて、応援に

行きました。その方は、タンゴを踊りました。とても上手に踊られました。ドレスは青紫、よく

似合って、あまりに素晴らしいタンゴたったので、感動しました。馬場ちゃんお疲れさまでした。

みなさん、頑張っておられるのを、見るととても、刺激になります。(@0@)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-09-25 14:54:23
下から2枚目の彼岸花、なんて情熱的で華やかな花かしら。撮り方で随分雰囲気ちがいますね。

競技やメダルテスト受けられる方凄いですね~
尊敬します。
いかに私は怠けているか・・・・
でも、私にとっては現状が精一杯なの(*_*)
今のペースで少しだけ綺麗に踊れるようになって行けば嬉しいです。

こんな私からみれば悦子さんや瞳ちゃんには脱帽です。

返信する
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2013-09-25 16:07:28
昨日の山陽新聞の一面に真庭の彼岸花が載っていましたね。
燃えるような朱色ですね!

tontonさん
周1回、教室で会いますよね。
私が教室に入るとちょうどレッスン中で、いつもその熱心な姿に次に指導を受ける私は身を引き締めているのですよ~!
皆な目標が違って当たり前・・自分の意思でダンスをしているのですもの・一緒に楽しく頑張りましょう!
楽しくなければダンスじゃない!
アラ!これって会長さんも仰っていたような・・
パクりました!(^〇^)
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-09-25 17:27:37
うふふ (*^。^*)
ぱくり 大いに結構ですわよ。
ほんとに、楽しくなければダンスではありませんよね。
貴重な時間と、大金を遣って練習していますからね。
楽しくなければ、続きませんもの。
全てのお稽古事について、共通していると思うわよ。
打ち込める趣味がある・・・・というのは素晴らしい事です。
残りの人生、活き活きと過ごしましょうね。
人生楽しく行きましょう。

  11月はボーリングやるぞ~   やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2013-09-25 21:26:32
コメントありがとうございます。
お花の写真、光線の具合とか、ありますよね。花は朝が奇麗に撮れるように思います。私のカメラは、ブルー、紫がきれいに、撮るの難しいです。
返信する

コメントを投稿