悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

コロナ過でのダンス発表会に参加

2021-04-06 06:45:26 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

先日、日曜日はお世話になっている教室のダンス発表会に

参加しました。コロナ禍での集まりで、重い足取りでした。

大勢の参加者でディナーは無く、いつもとは違う発表会となりました。

皆さんのデモを観たり、私たちも参加したりで楽しく過ごして来ました。

最後にプロと踊れるコーナーがあり、アマチアにとっては嬉しい体験が

出来ました。このようなホテルでのダンス発表会は初めての体験でした。

帰りはホテル特製のお弁当をもらって帰りました。

マスクは付けたまんまで、自分たちで気おつけて安全対策はしました。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2021-04-07 04:53:02
ブログの皆様、おはようございます。
 tontonちゃん、
 今朝は綺麗に、土星、木星、月が、三角形になって観れましたね。
 観察出来ましたか・・?
 素晴らしい宇宙の神秘を感じました。
 この状態は、中々観れませんからね。
 空が晴れていて良かったですね。

宇宙天体観測同好会    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2021-04-07 20:21:46
ブログの皆様今晩は。
 悦子さん、ダンス発表会参加お疲れ様。
 岡山県のホテルで、岡山県内の人ばかりなので、少しは安心かな・・?
 また、ここの発表会は、主催者がしっかり者で
 感染防止策とられていますよね。
 会場内は、飲食なし。
 検温、問診票記入、アルコール消毒、ソーシャルディスタンス確保、マスク着用等。
 声援なしの拍手のみ等。
 色々感染防止策をとられて、開催されたようです。
 完全対策は無いので、ゼロでは有りませんが
 大丈夫でしょう。
 感染防止策をとって、出来ることをやらないと、何にも出来なくなりますから。
 ただ、不要不急の外出は控えた方が良いでしょう。
 
高齢者の健康作り研究会   やなぎん
 
返信する
Unknown (やなぎん)
2021-04-10 03:53:26
ブログの皆様おはようございます。
 最近、関西圏の新型コロナウイルス感染者多くなりましたね。
 大阪、兵庫は過去最多更新中。
 第4波突入になりました。
 そんな中で、私は明日大阪に行く予定がありましたが
 最近の状況を鑑み、急遽取りやめる事にしました。
 苦渋の決断でしたが、感染リスクの高い所へわざわざこの時期に行くのは、リスクが高すぎると思って。
 もし、感染したら、周りの友達に大変な迷惑をかけてしまいますからね。
 不要不急の外出が叫ばれている中、自粛できる事は自粛しなければ・・と思っております。
 
高齢者の健康作り研究会   やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2021-04-11 13:23:01
ブログの皆様、こんにちは。
 今日は、素晴らしいお天気になりました。
 皆様は、如何お過ごしでしょうか・・?
 暖かくなって、桜も葉桜になりました。
 これからは、色んな花が咲いてくるでしょう。
 我が家の庭先に、どんな花が咲くのか判らずに
 球根も上下判らずに植えたのが、最近お花を咲かせました。
 なんと、アイリスの花でした。
 綺麗な紫色と黄色の混ざった素敵なお花が咲きました。
 何にも判らなくて飢えたのに、素敵なお花が咲いて嬉しくなりました。
 実は、アイリスの花を実際に見たのは、初めての事です。

頑張らにゃおえんが真備町   やなぎん 
返信する
Unknown (悦子)
2021-04-11 20:00:50
やなぎんさんへ
ありがとうございます。
アイリスが咲いたのですか!
素晴らしいですね。紫の綺麗なお花ですよね。あやめに似たようなお花ですね。お花作りも楽しいですよ。
返信する
Unknown (悦子)
2021-04-11 20:00:52
やなぎんさんへ
ありがとうございます。
アイリスが咲いたのですか!
素晴らしいですね。紫の綺麗なお花ですよね。あやめに似たようなお花ですね。お花作りも楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿