悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

美しい花たち

2013-05-20 14:54:33 | 日記

              

                 河原なでしこ

こんにちわ

今日もさわやかな、一日です。家の前の草原をお散歩してみました。

ご近所の奥さんたちが、お花を植えているので、ちょっと、パチリ撮ってみました。

上のバラは、我が家に咲いています。挿し木も出来ますよ。

夕方から、先生のレッスン、受けて来ます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-05-20 16:09:39
みごとなお花達!
いいですね・・・・
レッスンは行けば必ず収穫あるよね・・・
いつも満足して帰ります。(なかなかできないけれど)
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-05-21 08:40:18
綺麗なバラですね。
私には、これがバラ・・・位しか判りませんが
バラにも何百種類もあって、これがどう言うバラの種類
かと言うと、もう全然判りません。
皆さん良くご存じですわね。素晴らしいです。
私は、車が故障した時、どうやって動かすか・・・
位しか判りません。

  みなさん花の事良く知ってますねの会 やなぎん
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-05-21 09:40:23
こんにちは。

 美しい花たち・・・タイトルすごくかっこいいな(^_-)
こんなきれいなお花を毎日見えるなんていいなぁ~
美しい容姿、美しい心になれそう。

みなさん色々な特技お持ちでうらやましいです。
私は自動車免許ももっていません。
いまだに独り立ちできません。
取らせなかった主人が悪いのか取らなかった自分が
悪いのか・・言える事はとっていたら人生がちがったでしょうね。

悦子さんなんか何でも興味があってそれをすぐ行動に移せる勇気にいつも感動しています








返信する
Unknown (悦子)
2013-05-21 19:33:47
トントンちゃん
私もレッスン受けて、いつも来て良かったと,思います。
ひろこちゃん
今はさまざまな、お花が咲いていますね。
貴女こそ、いいものを、一杯持ち合わせています。
羨ましいですよ。
返信する

コメントを投稿