悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

雨降りの日曜日

2013-05-19 16:05:00 | 日記

こんにちは

予報通り雨降りの日曜日になりました。

5月も早半ばを過ぎてしまいました。早いもので、6月に入ればつゆに入ります。

気温が上がったり、下がったりで風邪ひきさんも、多いようです。うちの東京の孫たちは、溶連菌感染

症にかかったようです。今は治って元気になりました。

ちょっと、お外に出て庭の花たちとお話してきました。ばらの花も散ってしまった花、今咲きはじめの

ばら、まだ堅いつぼみのばらと、さまざまです。うえのアザミは眼科に行ったとき駐車場のそばに咲い

ていました。下のばらはインカです。我が家に咲いています。

今日も軽くダンス、練習をして来ました。演技発表会もあと1ヶ月ほどになりました。6月の末なので

その前後、競技大会、2つ予定しています。あれこれと、忙しくなります。体調管理、気おつけないと

ですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-05-19 18:05:17
今日は、ブログが早いですね。まだ18時なのに・・・。
何気なく開いてみたら、ブログ出てました。
いつもの綺麗な花、心癒されますね。
また、文章もいつもより肉太のゴシック体で
やなぎんみたいな年寄には、読みやすくありがたいです。
いつも、こんな太字の読みやすい文字がいいな~。
携帯のメール文字も、最大文字にしています。
来月は、競技にデモに忙しい月になりますね。
頑張って下さいよ。(*^。^*)

  岡山女子会企画部長 やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2013-05-19 18:46:34
まあ~綺麗なお花!
悦子さんはいつもデジカメ持参なの?
綺麗なものみるとほんとに癒されますね。
お孫ちゃん達大変でしたね。小さい時はよく病気するものママ達は大変です。

これから演技発表の他に二つも試合があるのですか。凄いね・・・・感心します。
がんばってね。

やなぎんさん昨日のコメント見ましたよ!
女性でこんなに車詳しい人はじめてです。
私は四つ輪があればokなので車のことはさっぱり分かりません。凄いです。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-05-19 20:09:31
tontonちゃん、みんな色々ですわよ。
この女子会の皆さんは、お花に凄く詳しい人が多いよね。
私は、お花にはさっぱりですのよ。
猫に小判、やなぎんにお花です。
子供の時から、お人形よりも車いじりが好きでね。
12才頃から兄貴のオートバイを乗り回し、警察のお世話
にもなりました。
でも、バスがストライキで走らない時には、親の公認で
姉の職場までオートバイで送り届けていました。
どうしてエンジンが回るのかも、原理を理解してましたね。
ほんとに、女子会には似合わないやなぎんです。
お蔭で、娘もカーキチで嫁に行ってもスカイラインを
乗り廻しておりました。

 人形よりも、車が好きな  やなぎん
  
返信する
Unknown (悦子)
2013-05-20 15:54:00
お花の写真見ていただいてありがとう。
このごろやっと、デジカメが使えるように、なったのです。
返信する

コメントを投稿