悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

お月見

2014-09-08 06:38:27 | 日記

                  オシロイバナ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

朝晩はすっかり涼しくなりました。今日は十五夜、夜中に窓から差し込む月の光がまぶしいほどでした。

今夜はお天気がいいので、美しい十五夜お月さんが、観れますね。

昨日は久しぶりにダンスパーティに行きました。ザ、ナイスさんの主催で倉敷ライフパークでありました。

大勢のお客様がみなさん、汗をながして、楽しんでいらっしゃいました。

島根県出雲市からも、20名参加されていました。どちらのみなさんも、凄くパワフルで踊りまくって

おられました。年輩のおじさま方、女性の方もお元気ですね!楽しいダンスパーティでした。

みなさまごきげんよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2014-09-08 13:47:22
皆様こんにちは・・・。
ダンスパーティお疲れ様でした。
それにしても
出雲市から団体で倉敷迄ダンスに来られる
なんて、凄いパワーを感じますね。
私なんか、出雲まで行っただけで、踊る元気はあるかどうか・・・です。
スタミナがめっきり無くなりました。
話は変わりますが
テニスの錦織 圭選手はすごいですね。
ついに決勝戦ですよ。
テレビ放映は、100か国以上。
賞金総額 40億円を超えるそうです。
決勝戦だけでも
優勝したら、3億円超え。
準優勝でも、1億5千万(すでにゲット)
ユニクロのシャツが完売だそうです。

 私もユニクロのシャツ買おうかな   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2014-09-08 21:26:39
今日の満月はスーパームーンっていって地球に近い月なんだそうですよ。
こころなしかうさぎさんがはっきり見える気がします。
綺麗ですね・・・・・・

明朝が楽しみですね。
日本人初の優勝が実現しそうで・・・・・
本人の素質と努力は言うまでもありませんが家族は(特に母親)小さい頃から並々ならぬご苦労をされてきたと思います。
娘や周囲の知人の子供たちが今、部活でスポーツやっていますが毎日毎日子供が帰宅するとすぐドロドロの洗濯をし、朝は早く起きて二食分のお弁当を作り、土、日は練習試合でも応援に出かけ、たった学校の部活でさえそんななのに世界で活躍する方々の親御さんは並大抵のご苦労ではないと思います。

でもここまで来れたのですから苦労も報われますよね・・・
歴史に残る快挙達成を皆で応援しましょう。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2014-09-08 21:49:32
真ん丸お月さまをさっき2階から眺めました☆☆
今年もお月見団子を作りました。
ススキを用意し忘れてしまったのが悔いが残ります。
やっぱり花より団子の私です (^ー^)

写真のひまわり可愛いですね。
友達からミニひまわりの種をもらって蒔いたのですが、育ったのが一本だけ!!
バッタから守りきれたのが一本だけだったのです。
開花した時は感動ものでした。
友達にはすぐ写メで見てもらいました。
まだ上を見て咲いてくれています。
私の最近の小さな幸せの出来事でした!
返信する
Unknown (ひろこ)
2014-09-09 10:34:52
こんにちは。

朝夕、とても過ごしやすくなりましたね。
ダンスパーティ楽しまれたご様子、素敵ですね。
年齢には関係なく皆さんパワフルでお元気ですよね。
あやかりたいです。

錦織選手良く頑張りましたね。立派、立派。
テニスを始める子供さんが又、増えるでしょうね。
楽しませてもらって感謝です。
返信する
Unknown (悦子)
2014-09-09 20:37:36
みなさまコメントありがとうございます。
錦織選手本当にすごいですね。この先また楽しみですね。昼間はまだまだ暑いですが、朝晩とてもしのぎ良くなりました。
返信する

コメントを投稿