悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

お正月休みも終わり

2015-01-04 22:05:08 | 日記

 

                   孫たち

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

お正月休みも今日で終わりです。長いと感じたおやすみも、あっと言う間に過ぎ去りました。

家族みんなが集まって、わいわいがやがや、賑やかで嬉しいのですが、みんなの食事作りをする,主婦は

大忙しです。我が家も後2日ほどで、東京へ帰る予定です。(静かになるわ、やれやれです)

孫たちはクリスマスのサンタさんからもらった、ドレスを着てみせてくれました。今からおしゃれに

興味しんしんの2人の孫たちです。長男の孫はゲームばかりしています。これも困りものです!

みなさまごきげんよう。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2015-01-05 08:39:33
素敵な衣装ですね。
シンデレラみたいですね。
女の子は、やっぱり衣装等が興味あるのかな・・・?
ちよっとお洒落してお出かけするのにはいいわね。
あっ、そう言えば
春先に シンデレラ と言う映画が来るそうです。
今からワクワクしています。
是非、観てみたい映画です。
ガラスの靴や、かぼちゃの馬車も上手に
作られている様ですわよ・・・うふふ(笑)

 人生相談お悩み解決室   室長 やなぎん           
 
返信する
Unknown (黒い瞳)
2015-01-05 12:24:19
明けましておめでとうございます!

悦子さんも賑やかなお正月を迎えられたようですね♪
我が家も年末から昨日までとてもとても楽しく賑やかな毎日でした(@_@)(@_@)
元旦は11人になりまして・・
まさに老体にムチ打ってという感じ!
特に今年は二男のお嫁さんがお正月仕事だったので、早起きしてお雑煮を作って出勤させました。
夜は遅くまで皆でUNOをして遊んだので、常に寝不足!
でも、皆が楽しく過ごしてくれるのが私のシアワセ!
出来るうちは出来ることをガンバることにします。
でも、今日は鉛のように身体が重く感じながら8時ころ起床しました( ´∀`)

返信する
Unknown (悦子)
2015-01-06 07:44:06
やなぎんさん
シンデレラの映画みたいですね。
シンデレラのお話って、とっても夢が広がるストーリーですよね。ガラスの靴をはいて!

暗い瞳ちゃん
貴女も随分頑張ったのですね!家族の喜んでくれることが、自分の幸せですよね。私もそろそろ、限界です。今日娘たち、東京へ帰ります。
返信する
Unknown (ひろこ)
2015-01-06 12:24:36
 明けましておめでとうございます。
娘さんの家族とたのしいお正月をお迎えのご様子
忙しくても働きがいがありますね。
東京に帰られると寂しくなりますよ。

わが家は息子の家族がはやばやの帰省でしたので
お正月は
二人でゆっくり過ごせると思っていたのですが
年末主人がダウン、介護にあけくれる新年でした。
やっと昨日くらいから少し普通の生活が出来るようになりました。

皆さん、今年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (悦子)
2015-01-07 06:46:00
ひろこちゃん
ありがとうございます。お正月はご主人がお体の調子が悪かったのですね。でも良くなられて良かったね!
今年もよろしくお願いします。風邪ひかないように、気おつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿