市民の憩いの場 宮崎県西都市「まちなかギャラリー夢たまご」ブログ

宮崎県西都市小野崎1丁目76番地 電話0983-42-0027 入場無料 月曜休館

KI-SE-KI 第2回西都市で活動する写真家たちが開催する展示会

2024年02月28日 | 展覧会情報

最近、大変甘くて美味しい人参(無農薬)を見つけました人参とは思えない甘さです
ジュースにして毎日飲もうと今朝も飲んできました体に良くて、美味しいので続けられるかなと思います
規格外なので、お値段も安い

         

       KI-SE-KI  
第2回 西都市で活動する写真家たちが開催する展示会

女性3人の写真家さんたちの展示が始まりました。
ニューボーンフォトやベビーフォト 家族の記念写真など、どの写真も心がほっとして笑顔になれる写真ばかりです。

無料フォトブースを設置しています。
フォトグラファーが在廊時には、無料撮影を行います。
不在時はご自由にお使いください。

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

出展者   日髙早恵: SA-LOOK代表 咲琉工代表  ニューボーンフォトグラファー トゥペディップアート協会師範2級
      伊藤麻美: Full Moon代表 介護士   ニューボーン&ベビーフォトグラファー 
      黒木佳代: PAGES代表   フォトグラファー moisteaneアドバイザー 

 

作品の紹介(一部)

 

 

 

 

【ご案内】

期間   2月27日(火)~3月3日(日)
時間   午前10時~午後5時まで(最終日は午後4時まで)

   

【次回のご案内】

第4回みやざき総合美術展 入賞者(西都市)作品展    3月  5日(火)~3月10日(日)
洋裁クラブ「糸音」作品展                 3月12日(火)~3月17日(日)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り6人展 | トップ | 第4回みやざき総合美術展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展覧会情報」カテゴリの最新記事