AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

airlog

POMCE

POMCE 2年生が現在専門ゼミで行っている宇和島活性化プロジェクトのホームページはこちら!

最終研究発表を終えて

2018-01-30 23:41:09 | 専門ゼミ(特別演習)
こんにちは!
エアライン専門ゼミ 2年のコミヤマです。

1月26日にエアライン専門ゼミの最終研究発表を行いました。この1年間 私たちの活動を支えて下さった皆様を招待して発表をさせて頂きました。 お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

これまでの活動をお手伝いしてくれた1年生のみなさんも、本当にありがとうございました!!!

私は発表で、塙町と西会津町の現地研修についてお話しさせていただきました。現地研修では、花のことはもちろんですが、その町の魅力を感じることができ私たちの活動につながる良い経験でした。今年の現地研修には二人の一年生が参加して下さり本当に嬉しかったです✨


最終研究発表前には、昨年の専門ゼミの先輩方からたくさんの応援メッセージをいただいていました!♩

私たちも、卒業後もこの活動を応援して見守っていき、風化させない地域支援を行っていきたいと思います。




来年も、埼女farmに たくさんの美しいダリアの華が咲くことを願っています💐

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後もエアライン専門ゼミをよろしくお願い致します✈︎



コメント