AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

大宮ソニックシティ〜最後のエプロン〜

2018-02-17 12:24:32 | 学校生活
こんにちは!
1年生の阪谷が担当いたします!


先週のことになってしまいますが…!
大宮ソニックシティで開催された〜おもてなし紀行〜に参加してまいりました!



埼玉女子短期大学エアラインコースの良さを
アピールするため動画も作成しました!
オープンキャンパスでも流すそうなので皆さん是非本学のオープンキャンパスへ✨

そして…
1年間お世話になったエプロンを着る日最後でもありました。
思い返せば、このエプロンを着た時のモチベーションが高まる思いや、なんども練習した機内サービスなど思い出がたくさんあるエプロンです。



最後はほとんどの人が森川先生に
スカーフを巻いていただきました!!
久しぶりにやるとうまく巻けず、すぐに先生の元に駆け寄ってしまいました😂💧

今回参加できなかったメンバーとは
写真を撮ることはできなかったのですが、
先生に一枚撮っていただいたステキな写真があります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学内キャリアセミナーを終えて | トップ | 埼女に入ってよかった♥️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。