某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

18/8/22 其の四

2018年08月22日 | 日記


君らは『真剣に』私を殺害したいようだな。


やればいいよ。
死んでやるよ・・「君らの為に」

私が死んだら一番困るのは君らだからな。



ただでさえ苦しい睡眠状況が数週間も続いているのだが、、ここ四日程は本当に酷い睡眠になっている。

今日は夕方過ぎまで一睡もしては居らず、漸くのこと寝たと思ったならば、睡眠時間『一時間半』で起された。

そしてどんなに抗議してもお灸攻撃は止まず、それは半時間近くに及び、こうしてPCに向かっている、、と言う訳である。



ただ、、いつもの様に変態は覚醒剤を貰っていることはない。
そこは大変化ではあると思う。 だから変態は意気消沈をしている。



もしかしたら、、きちんと変態に注意をしている、と君らは言うかも知れない。但し、一定線以上のことをすると変態が自殺をすると喚くのでできないのだ、、とも言うのかも知れない。


大丈夫だよ。
やって御覧よ。

変態は自殺ができる様な玉ではないから。
この自分可愛い単細胞に自殺する様な度胸などありっこないから。



元々自分は温厚な性格。

こうしたドロドロした物言いばかり、朝から晩までしなければいけない状況にはうんざりしている。


だから何度も言うが、、私を殺害してもいいよ。

自分でも頑張って起きて、死ぬ方向に持っていっている積もり。。


18/8/22 其の三

2018年08月22日 | 日記


 《マフィアの大ボスの団体幹部様へ》


これで四日連続になるのであろうか??


徹夜もしくは極端な短時間分断睡眠の私へ、、延々と強烈的な電磁波を打ち続ける、という手法。

吐き気がする程に私を追い詰めに追い詰める手法。


これらを見ていると、、君は大ボスとしてこの事件を使って種々の強大な勢力を『脅迫』している様に見えてならないのだが・・



ちなみに、、

君らは妖怪が勝手に電磁波を打ち続けている、と言うかも知れないが、、君らの科学力をもってすれば、「遠距離から」拙宅の上階・下階に設置されている電磁波装置の電源をオン・オフにしたり、その出力を増減させることなど、ごく簡単にできる様に見えるのだが・・

やはり、延々と私を苦しめて錯乱・自殺に追い込みたいのだろうか?



今現在午後一時四十分なのだが、、とうの昔に早朝から行われ続けた撤収作業など終わっているであろう。

しかし、ずっと強い程度を超える電磁波が酷い睡眠状況の私へと打たれ続けている。


このことを抗議すると、、「うるせーいっ」が変態の返答ではあった。

まだまだ、、君らはのさばり続けるようである。


業界に君臨する大ボスの君に率いられながら・・


18/8/22 其の二

2018年08月22日 | 日記


団体幹部・・ 君って一体何者なのだ?

『どうして』そんなに御前らって偉いのだ?




 

大使か何かにでもなった気になって「治外法権」ぶる君ら。

君らは『たまたま』ここの団体に関った・・それだけに過ぎないだろう? 

      

     『君らは元々何者なのだ?』



財閥の御嬢さんに気に入られた?  
──だからそれが何だと言うのだ? そもそも某財閥とは何だと君らは言いたいのだ?

この財閥が世界的に著名な超大財閥だ、、とまさか言いはしないだろうな?

君らは真相中の真相を知っているのであろうか?




昨夜午後十時頃に私は起された。昨日の睡眠時間は約半時間が三回の合計一時間半。 (野良犬だって私より遥かにましだろう!!)

この午後十時頃から今の今まで「間断なく続く」私の苦しみ。 (勿論、一睡もすることはできない。)


これだけのことを公然と行い続け、、『単に在日でここに集められただけに過ぎない』君らが財閥の力で安全・平和??



特に午前三時頃から始まった騒動。

ここまで延々何をしている、、と言いたいのだろうか?


まるで自分達が正義の軍団で私が巨悪であるかの如く、、君らがどこまでも言い募るのは自分達の『安全・安全、また安全』

私の攻撃とやらから自分達を守る為であったら何をやっても許されると、、ここまで延々七時間半も私を苦しませ続けて来た。



繰り返し私は君らに尋ねたい。 

『何故にそんなに君らは偉大なのか?』
『何故に某財閥は国家をも超えた、こんなにも凄まじい権力を保持しているのか?』



君らは「元々」何者だったのか?

一人一人に尋ねたいのだ?
特にリーダーとやらに尋ねたいのだ?

どういった家に生まれ、、どういった人生をここまで重ねて来たと言うのだろうか?
他人がどういった評価を君らに寄せて来たのであろうか?


人を苦しめて苦しめて苦しめ抜いて・・・ 『鬼畜以下のことを』(今日も含めて)長年やり続けているが、、本当に君らは権力とやらを所持しているのであろうか?

「本当に」君らは超国家組織に属しているのであろうか?

仮に属しているとして、どう言った理由でそうだ、と言うのだろうか?


財閥の御嬢さんに好かれているから???

ではなぜ御嬢さんは私とうんぬん言い続けているのだろうか? (勿論、だからと言って私が偉大などと馬鹿の極みを言う積もりは全くない。)



団体幹部・・・

昨晩午後十時から今午前十時半頃までに限っても、、どれだけ酷いことを実行し続けているのか、君には自覚があるのだろうか?


繰り返し繰り返し君に問いたいのだ?   『どうして君はそんなに偉大なのか?』


君はマフィアの大ボスなのか?


18/8/22 其の一

2018年08月22日 | 日記


非常な寝不足の中、人を放置しておいて今度は「午前三時過ぎ頃からの」撤収作業開始なのだろうか?


そうやって、「一日一日」撤収を引き伸ばすのは構わない。


ところが、、短時間分断睡眠(と冷気の頭部当てなど)は決して止めようとはしない。



遠からず私は死亡する可能性が少なからずある。


だから殺せばいいだろう。

脅迫で言っているのでは決してないが、君らの強請りネタもなくなるのだが・・