某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

17/1/31

2017年01月31日 | 日記

「清濁併せ呑む」という言葉がありますが、清も濁も両方あってこそのこの世であり、その様な言葉はわざわざ意識して使う必要すらないと思っています。

 

数十年前から私の周辺に起こった様々な出来事はいわゆる墓場まで持って行きます。

 

世の中にはやはりアンタッチャブルな世界というものが確かにあり、またそれは必要でもあり、、人が自ら意図して接触することが適当な領域でもそれはありません。

 

 

私如きの判断になりますし、、また私如きが言う言葉でもありませんが、、

 

本件での種々のことを私が腹に収めて決して口外をしないことが、日本の国益に絶対的にかなうことだと確信をしています。

 

つまり、、私の人生上に起こった様々な事どもを私が口外をする理由が、あらゆる点で存在をしない。

─── これが私の言いたいことなのです。

 

どうかリーダーさんの方から最上層の方達に御伝えください。

 

 

小さな善・小さな正義で事をわざわざ荒げる人が時々いますが、そういう人達は馬鹿ですらなく最早悪人になっている人物だと、私は思っています。


17/1/24 其の三

2017年01月25日 | 日記

階下などでの出入りを私が襲う、襲うと、、リーダーさん、貴方達や1007号室はいつも大騒ぎをしているけれども、、なぜ私が貴方達を襲わなければならないの?

 

万策尽きて、完全に孤立していて・・・それで私が出入りを襲う「しか」ない ということでしょう?

 

どこが万策尽きているの?

どこが孤立しているの?

 

 

某ブログ、このブログ、佐々木家に送ったファックス・書留・メール、ここまで起こった種々の出来事・・・ これらでリーダーさん「自身」で考えてみてください。答えは解るはずです。

 

私が貴方達を襲ったら、私は単なる犯罪者になるんだよ?

どうして襲ってまでして警察を「この今の段階で」事件に引きずり込む必要性があるっていうの?

 

私が今まで数多く非常階段に行ったのは、あくまでも警告。これ以上、ヒートアップしないための警告。特にどんなに理屈を言っても解らない白痴の1007号室夫婦への警告。

 

実際、一昨年の十二月に私が十階の非常階段を開けると1008号室の玄関扉が大きく開いている最中だったけれども、私は襲撃をしなかった。1007号室の夫婦を殺害し、そして何と言っても超科学の装置類を押さえる千載一遇の機会だったけれども、独断行動が許される訳もなく、すぐに諦めたのです。

 

 

この事件は妙な言葉をあえて使えば、最初の頃は確かに美しい部分があるにはあったよ。

 

しかし、、クソ汚い1007号室の一族が英雄気取りで暴れに暴れて、今やこの事件は仕様も無い事件に化してしまった。

仮に正しい目的があったとしても、だから自分が犯罪者になってまで何かをしようと燃えるものなど何もありやしないのだよ。

つまり、そもそも襲う動機が私にはないのだよ。

 

リーダーさん、、私が孤立なんかしていないって、どうしても解らないかい?

私如きに多額の金銭・大きな危険まで負って突っ張る貴方がたサイドの異様さに気付かないかい?

 

あなた方の上層部はとうに真相に気付いているんだよ。

だから、私などではなく、その大きなものに突っ張っているのだよ。

 

 

出入りで日々、騒ぐなど馬鹿らしいとしか言い様がない。

 

 

それから、、、

 

国を自ら害そうなどという気持ちはさらさらに無いけれども、自分を重大な危険に晒してまで君達のこと、この事件の真相などについて口外するつもりは「全く」ありませんから。。

 

正義だの、愛国心だの、で危険を犯す感覚は最早、この事件に関し私には完璧にありませんから。。

 

妙に張り切るほど私も子供ではないですから。。

 

繰り返しますが、、本件や本件にまつわる「全ての」事実を絶対的に口外しません。臆病と言うよりも、そもそもあえてそうする意欲が全くないのです。

 

リーダーさん、、貴方の方から上層部、特に最上層部の人にそう伝えてください。

 

あえて危険を犯して真相などを口外しても、その後に私にメリットは全くなく、ただ自分の人生に重大なる危険・損害が起こるだけですから・・

 

 

男子として、日本国民として私はやるべき事は全てやった。


17/1/24 其の二

2017年01月24日 | 日記

 

一体、今日何回御袋が大便をしていると思っているんだ?


どこまでもどこまでも貴様らは増長して追い込みをかけて来るのだな?


一月十四日の入浴の際にも母は死んでナンボのことをされている。

暖房をかけ続けているのに「寒くて仕方がなかった」なんて、どこの馬鹿が言うんだ。


私だって大晦日にやられている。「肺炎にでもさせて殺したいのか?」と怒鳴り続けても十分くらいそのことを止めはしなかった。



ついさっき某ブログの方に最終記事を出し退路を断った。

リーダーさん、私の言っている意味が解りますか?


出入りを私が襲う、という絶対に私がしない・できないことを心配するのだから、やはり意味が解らないでしょうか?



君らが望むのだから猛烈な闘争をしようではないか?

私の手玉は尽きているんだろ?私は超小者なんだろ?


17/1/24

2017年01月24日 | 日記

 

 

例によって強制的に眠れなくされ、、止むを得ず非常に早い朝食を取ってからようやく眠ると、、

 

「甥が登校するから」と1007号室女に「三時間も寝ていずに」叩き起こされ、そこから一時間で今度は君らに布団で横になってもいるな、ということになり・・

 

そしてこの雪の降る状況下で小さくないS攻撃をかける?

 

やはり君らは私を殺害しようとしているのか?

 

リーダーさん、、貴方は知らないけれども一昨年十月に私は某中枢を訪問し、その後大騒ぎになっています。

 

この時も正に血が噴出する攻撃をかけられ続け、止むを得ずその中枢に行ったのだけれども、君ら側の予想に反してその中枢組織の説得に私が成功してしまった為に、その血が噴出する行為を止めただけで、

 

やはり、この時に真剣に君らは私を殺害しようとしていたのか?

 

小市民である私だが(笑)、非常に不幸なことに(笑)、自分を殺しかねない組織・事実に思い当たるものが幾つもあるのは本当のことではあるのです。

 

そしてそれらのことは数十年前・十年以上前、、つまり君らの団体など全く関係しない事共でもあるのです。

 

リーダーさん、、貴方は前回の記事での警備員さんが拙宅に来た時の私の話しを嘘だと思っているのですか?もしくは、その様に上層から聞かされているのですか?

 

けれどもですね、、

 

リーダーさん、、貴方御自身でよく考えてみてください。

 

どうして仕事もできていない状況の中年のオッサンにこれだけの大規模なことを続けるのですか?どうしてこんな常識を遥かに超えた科学技術を惜しげもなく投入するのですか?

 

答えは自ずから明らかです。

 

 

話を元に戻しますが、、、 貴方達の団体やその背景・上層にいる者が私や母をどうしても殺害する、というのなら私は私なりのスタンスを断固取ります。

 

士気阻喪して、ただ一方的にやられる様なことは私は断じてしない。

 

確かに君らの超科学・心身の長年の追い込みの連続で、常に私はキョドッている様に見えるに違いない。しかし、それが本当の私だと思ったら大間違いなのです。

 

一昨年の九月十六日午後十時半あたり頃に私は東塩釜駅前の港に行っています。真っ暗闇の中、黒い波の港の前で「さぁ殺しに来なさい。拉致に来なさい。」と私は言っています。君らは私の心拍数を計れるのだけれども、この時、私の心臓は全く乱れていないから記録を見てください。

 

 

 

さて、、貴方達サイドの考えが私にはよく解って来ましたから、私も種々の行動に出る訳でありますが、、

 

その第一歩として、まずはリーダーさんに色々とこれから説明をして行きたいと思います。

 

 

以上であります。

 

 

 

 

 

 

 


甥の祖父祖母

2017年01月13日 | 日記


いきなりハードな話しでも何なので・・あえて軽い話題を書きますが、、


1007号室の五十女、、この人間は甥の家への出入りを私が襲うと言って、朝から晩まで騒ぎ立てるのですが、


この甥の母親で元々は1008号室に居住していた者の実家がここからそう遠くない処にあるはずです。


ここにこの甥を預けたらどうですか?


学校に通報したり、このマンション内で問題にしたりできなくなって、私としては正直打撃なのですが、このキチガイ叔母の毎日の騒ぎに疲れ果てましたのであえて記しました。


最初にあたって

2017年01月13日 | 日記


このマンションの団体指導者氏さん、初めましてコンニチワ。


某ブログの方は一寸パブリックな空間になっていて、、また貴方は信じないでしょうけれども、いざ事件が公けになったならば沢山の人が見るものなので語るべきことも語れません。


そこで貴方と語る場として新たにここを設けましたので宜しく。


貴方からのコメントも喜んで受け付けますから「死ね」でも何でもお好きにどうぞ。むしろ貴方がコメントをくれることを私は待ち望んでいます。