某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

17/7/31 其の一

2017年07月31日 | 日記


今日のここまでの睡眠時間は、、 一時間睡眠が二回ないし三回。 

「ないし」、、とあるのは記憶が確りとしていないのである。それ程に私の状況は酷い(笑笑)。実際は、ほぼ確実に二回分しか寝ていないであろう。

真に悪質である。


悪質と言えば、、、 彼らの悪質ぶりをここに書かせて貰おう。 
例の某超有名人のことである。


彼とお嬢さんの交際開始を2015年度中のことであり、、恐らくは4月か5月のこと、としたと思う。

しかし、、 余りに沢山の事実が錯綜して居り、私もつい失念していたのだが、、 実際は一月ないし二月のことなのであろう。少なくとも二月までのことなのである。 
(何故ならば、、2005年3月号の某月刊誌において既に彼がお嬢さんのことを記しているからである。)


さて、、 この場合、男性の奥さんが別居を始めて正に『すぐに』二人は交際を始めたこととなる。
これでは粗製乱造と言うしかなく、、お嬢さんと男性の「再婚」などがその謀略の目的とは言い難くなって来るのである。

彼らは謀略によって、(ハニートラップを使ったのであろう、)この超有名人と奥さんを別居に追い込み、即座にお嬢さんと男性の交際を開始させる訳だが、、

その目的は二人のスキャンダルそのものである、、ということになり、二人の交際関係を写真・動画などによって証拠付けるものを彼らチ○○ナ勢力は持っているに違いないのである。


そして、、 その証拠をお嬢さんが将来再婚を考える男性に知らせるぞ、、 超有名人である男性との関係として一般マスコミに知らせるぞ、、 と言ってお嬢さんを「脅迫」したかったのである。

何らかの理由で彼らは私が邪魔であり、、お嬢さんと私の関係を壊す為にこの証拠を使おうとしたのかも知れないし、実際皮肉な形でこうして破壊もされた。

ただ、、それはある意味どうでもいいケースであり、本当の目的はお嬢さんの父親が亡くなった後の相続問題が起こった時に、この不倫関係の証拠を突き付けてお嬢さんを脅迫をし、
そしてその結果、相続において非常に大幅なる譲歩をお嬢さんから引き出し、(チ○○ナにとって都合の良い)某社社長を財閥家の実質上の後継者とさせることが目的だったのであろう。


これを悪質と言わないで何を悪質と言うのであろうか?


17/7/30 其の八

2017年07月30日 | 日記


新司令君、、  某国大統領が某国に対し、遂に相当厳しい発言を始められましたな・・。 
まぁ、、 世界最強の国家が味方についている君らに取って、大した問題ではないのだろうけれども・・・



        『君ら、、 本当に大丈夫なの??』







17/7/30 其の七

2017年07月30日 | 日記


彼らにクーラーを操作されて、、今日は一日中、母がクシャミをしている。。



『娘は勉強もよくしたし、成績もかなり良かった。問題のない落ち着いた子供だ。会ったこともない彼女の娘についての話に耳を傾けている。それも二人とも一糸まとわぬ姿で。でも特に悪い心持ちはしなかった。ほとんど未知の人と言ってもいい誰かの姿を生活をたまたま覗き込むこと。』


彼は余程このことが気に入ったらしく、他にも何箇所もこのことを記していますね?(しかもこの時、、彼は貴女に夫がいる可能性も解っていた。)


同じ人間同士、、貴女を断罪することはしたくないし、できもしない。

ただ、、 このことを話したら、「それはその二人は頭がおかしい!」と老母が呆れ返って居りました。。

悪いけれども、、 いい意味での「普通の」人間の感覚が貴女にはもう解らないのだと思う。


この十年、一秒も会ったこともない。 
(貴女の事件介入後も含め)私はずっと「物」の様な扱いを受け続けている。 ──これは決して被害妄想ではない。


私が貴女に対し、、どういった感情を持っているか、、御解りになりますか?



  《追記》
娘さんも含め貴女に対し何の感情も私にはないこと。貴家の後継の問題などにも、当然のことながら、全く関心がないこと。

以上を貴女の御父さんに御伝えください。


17/7/30 其の六

2017年07月30日 | 日記


今朝、、午前七時半辺り頃に覚醒剤を持った男が(国家機関の監視下にも拘わらず、)家を出た。

その後、彼が帰宅する午前十時過ぎ頃まで、少なくとも二時間は私を寝させることが可能だったのだ。 しかし、、横になっていたにも拘わらず、この間私は一睡もできていない。



そこそこ前、、 妖怪自身に電磁波を懲罰として打つことが行われていた。 すすり泣く様にして妖怪は辛がって居り、、さしもの妖怪も心底参って大人しくなっていた。

しかし、、 これは僅か数回、、五回もいかぬ位で終わってしまい、その後二度と実行されていない。

妖怪が元気なままでい、私への殺害行為を続行して欲しい者がいるからに違いない。




               ◇



桂台に御互い住んでいた時期にお嬢さんは妊娠したことになる。


その妊娠に至る一種の交渉(?)は、たぶん四回か五回くらいで済んだはずである。

彼女が妊娠したのは彼女が四十二歳の頃。

彼女の年齢から考えると、、 妊娠に至る回数としてはかなり少ないことが解る。

この交渉は「周到に計画的に」もたれたものなのである。



最後にこの場を御借りして一言申し上げたい。


    『彼女の妊娠に対し、、私は事前に全く同意をしていない。』


17/7/30 其の五

2017年07月30日 | 日記


「横浜市栄区桂台南二丁目」 の住居に私が住んでいた時に、、
その家から徒歩約一分の処に某財閥のお嬢さんが住んでいた話を以前書かせて頂きました。


この家はいわゆるミニ開発の家で、彼女の住んでいた家はそのミニ開発が立ち並んでいる区域にあった。


拙宅よりもっと古い家で、あそこらとしては結構古めの家である。
そして、、、 そこに入念にリフォームを施してから入居をしている。あそこらの地格からいくと、かなり金額をかけたリフォームではあった。


具体的な場所としては、、

送電線の立っているごく小さな山のふもと近くに、プレハブ製の小さめの家で外観的には全く同じものに見える家が、道路沿いに数軒隣接して立ち並んでいる。
その「同じ」道路沿いを拙宅の方向に数軒程度行った先、、プレハブ製の家々から結構近い距離に彼女の住んでいた家はあった。


彼女がこの家に入居したのは、私が三十八歳の頃のことである。


にも拘わらず、、 (こんな状況なのではっきりとした数字はあげられないのだが、) その後僅か数年、、確か約三年程で家を出、この家は売却に出されている。



 《追記》

さっきから妖怪が黄色い声をあげ続けている。 こんな状況下でもまだお嬢さんと私の関係を裂くことが楽しくて仕方がないのだ。

皮肉な話である。


17/7/30 其の四

2017年07月30日 | 日記


例によって、妖怪が幼児の様な可愛らしい声をあげては、はしゃいで居りますね。 騒動が起こるのが楽しくて仕方がないのでしょう。



さて、、 某ブログから記事を以下、御借り致します。
(以前はもっと沢山のブログなどで、この件について触れられていたように思いますが・・)


              ◇


ソフトバンクの社長の孫正義氏の故郷である韓国において、犬の子は韓国語でケセッキ(あるいはケーセッキ)と呼ばれ、最大の侮辱で、人として最低の意味を持つという考え方があること。

しかも、韓国では人種差別がひどい国と言われていますが、中でも黒人が最低ランクで嫌われているらしいと書いたことがありました。


けれど、ここに来て、また白戸家のCMについて違った考えが浮上し、それがソフトバンクに契約しないという解約運動にまで持ち上がっていたのでした。


◆白洲次郎をモデルにしたことは間違いない、白戸家のお父さん犬である白戸次郎


人物としての白洲次郎氏については、すでに冒頭の記事のリンクでご紹介したことがありました。


しかも、白戸家のCMで父親役を演じているお父さん犬の名前は白戸次郎です。


白戸次郎と白洲次郎。


これはもう、誰が見ても、白い北海道犬で、白戸家のお父さんである白戸次郎が、白洲次郎をモデルにしたCMであったことは疑う余地がありません。


白洲次郎を白戸次郎に名付けたことについては、次のような考えもありました。


日本は大東亜戦争に敗戦し、GHQに占領された。

 

この時、吉田茂首相はマッカーサーに、在日朝鮮人を帰国させるための交渉をしており、実際には吉田茂の側近である白洲次郎が活動していた。
そのため在日朝鮮人は白洲次郎を恨んでおり、そこでソフトバンクは犬に白戸次郎と名付け、白洲次郎に似た名前にしたのである。

 


 

つまりネット上では、白戸次郎を犬のお父さんにしたことは、日本人を侮辱した設定であると解釈しているようなのです。


★チョコっと一言!

 

ちなみに白洲氏は、吉田茂元首相に「在日朝鮮人本国送還(※参照)」を提案した人物でもありました。


それに、冒頭でもご紹介しましたが、韓国では外国人差別がひどく、中でも黒人は特に嫌われているとのこと。


その黒人を白戸家の長男と設定しているところに悪意があるというのがユーザーさんたちの考えのようなんです。

 

 

◆白戸家のお母さんの名前は白洲次郎の妻からとっていた?


しかも、


お母さん:白戸マサコ
息子:白戸小次郎
おばあちゃん:白戸文子(あやこ)

 


 

とありますように、白洲次郎の妻である正子がお母さんの名前として使用されていたことです。

 


 

これでもう、白戸家のCMが白洲次郎氏をモデルに作られたものであることは間違いないでしょうね。


17/7/30 其の三

2017年07月30日 | 日記


先程の記事で、、「白州次郎」氏のことに触れさせて頂きました。

この方とソフトバンクのCMに関して非常に興味深い話があるようです。
(次回の記事にてその話を紹介させて頂きます。)


この話を初めて聞いた時、、 「そんなこと、ある訳がないではないか?」 と正に一笑に付する気持ちでした。


ところが、、 ある時ネットでこの話しを「詳しく」知ることができ、真実の話だと確信を致しました。


そして、、 この事件でのこの会社の・・・・


17/7/30 其の二

2017年07月30日 | 日記


よくあることですが・・・ 脳内出血でも起こして倒れるのではないか、という危険をリアルで「たった今」(涙・笑)感じている最中です。


私を殺したいのでしょう?

それは誰?

やはりあの女性の父親?


この方のことを白州次郎氏がボロクソに言って居りますね・・

要するに国家の藩屏意識がない、、と白州次郎氏は言いたいのでしょう・・


17/7/30 其の一

2017年07月30日 | 日記


数日前から大きなことになっているのではないか、、 と砂粒は(爆笑)思っていたのですが、、 
どうも彼らは極楽安泰なようです。 彼らには世界最強の某国国軍がついていますから・・

結局、、相も変わらず覚醒剤の搬出などとやっているようです。

今朝の睡眠は、、 二時間未満の睡眠で『起きろ』。
次の睡眠は、、(笑) 約半時間もないであろう睡眠で『バカ起きろ。出て行くのに危ないのだ。』

覚醒剤の搬出も終わり午前十時過ぎ辺りに、、『ブツも持たず手ぶらの』御兄さんが帰宅する際の 《完璧な》 安全を計るべく、
その後今まで眠れず、文字通りふらふらになってこの駄文を私は記して居ります。 (ですから変な文章になっていましたら、御免なさい。)


そんなに安全な毎日を送りたいのならコンビニでバイトでもしていれば良いのであって、裏社会になどいるな、、と私は御兄さんに言いたい処ではあります。



この甘ったれた連中に、極めて厳しい処断が与えられることが起こればいいな、、と心から願っています。
この十年くらいの間に確実に私の体にも重大な問題が起こることでしょう・・



事件が公けになることへも、非常に気が楽になれました。
某財閥家とは何の関係もないので。。 (これは本心で言って居ります・笑)


17/7/28 其の三

2017年07月28日 | 日記


あれから寝たのだが、、 三時間程も寝ただけで叩き起こされ、そして同時に耳には「ピー」という大音量の騒音を流し続けられ、また心臓部にはお灸を据えられ・・。

洗脳? 屈服?

こんな連中に頭を下げるくらいなら、、舌を噛み切って死んだ方がまだましである(笑)。



ちなみに、、 某財閥家から見ると私は「靴についた犬のクソ」なのだそうだ。
踏まれても蹴られても、どこまでもついて来る従順なる奴隷なのであろう。

さて、、 この財閥家のお嬢さんは、既婚者である某超有名人と公然デートを重ね、やがて男性の自宅に白昼、定期的に通うに至るのだが、、 これが大変に「危険な」行動であることは、いわゆる論をまたないことである。

一方、、 私は財閥家のお陰様で日々拷問に晒され、何時倒れ死亡するか解らない状況下に置かれている。

しかし、、 (これに対し手打ちを行ったにも拘わらず、)匿名・他名での菓子等を送ってくることすら「危険」であるとし、、お嬢さんにはこれを行う気が全くないのである。 

前者の「危険」と後者の「危険」と、どちらが大小に分かれるか、、 小学生でも判別ができようというものである。


この場合、、 お嬢さんとその娘さんとそして犬のクソである不肖私と、、、 この三人の間に、

『三人で仲良く、何時までも・・』などという様な状況が成立することは、天地開闢以来見た試しがないのである。


つまり、、 (余りに馬鹿馬鹿しい話題なので・笑、あえて小難しい表現を使って来たが、)

財閥家の味方に私が立つことは有り様もなく、、 ただ、もし万が一関係者の方々から御求めがあるならば、、 ごくごく微力なりに御協力申し上げるだけなのである。   


以上のことをここの団体その他の皆さんには、確りと解って頂きたいのである。



 《追記》

私の体は「本当に」おかしくなって来ている。 彼らが断固私への殺害行為を止めない以上、私もまた断固応戦するのみである。

しかし、、 「キャッキャッ」と可愛らしく叫ぶなど、妖怪が今日やたらとはしゃいでいるのは何なのであろうか・・?
ちなみに、、 たった今もやられたのだが、、 妖怪の現在のトレンド(笑)は私の頭を熱することであり、これは冗談を言っている場合ではなく、今に真剣に私は殺害されるであろう。

この殺害を要請しているのは、やはりお嬢さんの父親なのであろうか?


17/7/28 其の一

2017年07月28日 | 日記


確かに君らは凄いよ、、、超小物の私も認めるよ。 『世界最強のチ○○ナ軍』が守ってくれるものな・・。

昨日は二時間未満の睡眠時間が二回。勿論、長時間電磁波も打たれて・・
正にふらふらになって今日午前四時半前頃に寝たら、、午前五時二十分頃には「起きろ」、、と。強い電磁波とそれに「バーカ」という贈り物をつけてね(笑)。

これは誰が見ても「殺人行為」だよな?
私如きが大袈裟な表現で恐縮だが、、つい最近の某国国軍の「Deployment」の話なんか正に鎧袖一触なんだろう?

安○財閥、、、貴方方は没落するんですね?
海外での妙な資産保有も「パ○マ文書」問題の様にして打撃を受けるといいですね?(ゼロの男・笑、、の言う科白ではないが・笑)

そう言えば、、 ここのお嬢さんとやらが交際していた某超有名人が「南京虐殺で四十万人殺害」「日本は謝り倒せ」とか最近語っているのも、何かこの事件その他と関係があるんですか? 私の様な砂粒には背景など全く解りませんが・・・

またもう一つ、、そう言えば・・(笑)

安○財閥を脅迫したヤ○ー(ソフトバンクか?長くて面倒臭いのだ・笑)の担当者、、御元気ですか?
まだ無事に生きていらっしゃいますでしょうか・・?
英邁なる貴方様は周到な調査を経て、「天下のヤ○ーの前には、何て言うことなし問題」、として御介入遊ばされたんですよね?


17/7/27 其の五

2017年07月27日 | 日記


財閥のお嬢さんとやらで、何か私は幸せなことがあったであろうか・・?

ただの一秒でもいいから、、何か楽しい瞬間が、現実の良き想い出があったであろうか・・?


きちんと線を引き、何らやましいことはなく、お嬢さんを害すること些かも無かった人間が、、 追い詰められ追い詰められ、苦しめられ苦しめられ、、果ては殺害されるまでになって・・

決して財閥家の名前すらも出さなかったものを・・


『手打ち』って、、一体何なのだろうか??
その後、匿名の手紙一本すらも遣さないとは、、一体どういう心持ちなのであろうか?


お嬢さんの親御さんに御聞きしたい。

仮に騙されていたとしても、、 『一体私の何が問題で』究極の拷問を課そうと貴方方は考えたのか?




ここから先は、、 私如きなりにプライドがあるので本当は言いたくないことなのだが、、 大切なことなのであえて御聞きしたい。


お嬢さんね、、 
奥さんのいる男性の言い分は、わざわざ積極的に人前で聞いて、 一方、御互い唯一の子供のいる男性の言い分は、、 『なぜ』ただの一度すらも貴女は聞こうとしなかったのか?

貴女にとって、、生きるとは子供とは遊びなのだろうか?


私如きにはなるけれども、、 この事件は結局、チ○○ナが本気で「私自体を」ターゲットにして潰そうとしたものだと私は思っている。

お嬢さん、、 もし貴女がそうしたフラフラした人間ではなく、(厳しい物言いにはなるけれども、)女性として確りとした人物だとしたら、、

あの国は諦めて、こんな事件を起そうと考えることすらなかったろうに。。


17/7/27 其の四

2017年07月27日 | 日記


今朝、私が寝たのが午前三時半辺り頃のこと。

叩き起こされたのが午前五時二十分頃のこと。


この時、、 

電磁波による騒音が、耳に流し込まれ続けると共に、
深い疲労感の様な何とも言えない体にダメージが来るタイプの電磁波を、決して弱くない程度で打たれ続けた。 (これは滅多に実行されるものではない。)



妖怪のせいにするな。

武器を与えられたら『確実に』妖怪が使うことは、皆が骨身に染みて経験した事実である。

こんな手の込んだ電磁波攻撃をわざわざ『意図して』妖怪に渡した誰か、、 がいるのである。


17/7/27 其の三

2017年07月27日 | 日記


本当に可哀相な話だ、、、 あの奥さん。
大学をぎりぎりまで留年をして、おまけに就職をしたくない、、などと言う駄目男を一生懸命支えて来たのに。。


この奥さんが熱い夫婦愛も語っている内容を公けにしたのが2006年1月。
だから、、この話を奥さんが語ったのは、どんなに遅くても2005年1月でまず間違いないはずである。


一方、、 東京での名門団体の最高幹部級の某女性が、その夫と交際を始めたのが2005年のこと。恐らくはその年の4月ないし5月のことである。
つまり、、 二人がいわゆる不倫関係に入ったのは、、奥さんが夫と別居状態に入って「僅か三ヶ月経ないで」起ったこととなる。
少なくとも別居してから一年は大幅に下回って、、こういうことになったこととなる。 ──気の毒としか言い様がない。


その後、、二年以上二人の関係は続いたようだ。

平穏な幸せな晩年が、この恵まれた老夫婦にはあったであろう。