某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

18/8/22 其の二

2018年08月22日 | 日記


団体幹部・・ 君って一体何者なのだ?

『どうして』そんなに御前らって偉いのだ?




 

大使か何かにでもなった気になって「治外法権」ぶる君ら。

君らは『たまたま』ここの団体に関った・・それだけに過ぎないだろう? 

      

     『君らは元々何者なのだ?』



財閥の御嬢さんに気に入られた?  
──だからそれが何だと言うのだ? そもそも某財閥とは何だと君らは言いたいのだ?

この財閥が世界的に著名な超大財閥だ、、とまさか言いはしないだろうな?

君らは真相中の真相を知っているのであろうか?




昨夜午後十時頃に私は起された。昨日の睡眠時間は約半時間が三回の合計一時間半。 (野良犬だって私より遥かにましだろう!!)

この午後十時頃から今の今まで「間断なく続く」私の苦しみ。 (勿論、一睡もすることはできない。)


これだけのことを公然と行い続け、、『単に在日でここに集められただけに過ぎない』君らが財閥の力で安全・平和??



特に午前三時頃から始まった騒動。

ここまで延々何をしている、、と言いたいのだろうか?


まるで自分達が正義の軍団で私が巨悪であるかの如く、、君らがどこまでも言い募るのは自分達の『安全・安全、また安全』

私の攻撃とやらから自分達を守る為であったら何をやっても許されると、、ここまで延々七時間半も私を苦しませ続けて来た。



繰り返し私は君らに尋ねたい。 

『何故にそんなに君らは偉大なのか?』
『何故に某財閥は国家をも超えた、こんなにも凄まじい権力を保持しているのか?』



君らは「元々」何者だったのか?

一人一人に尋ねたいのだ?
特にリーダーとやらに尋ねたいのだ?

どういった家に生まれ、、どういった人生をここまで重ねて来たと言うのだろうか?
他人がどういった評価を君らに寄せて来たのであろうか?


人を苦しめて苦しめて苦しめ抜いて・・・ 『鬼畜以下のことを』(今日も含めて)長年やり続けているが、、本当に君らは権力とやらを所持しているのであろうか?

「本当に」君らは超国家組織に属しているのであろうか?

仮に属しているとして、どう言った理由でそうだ、と言うのだろうか?


財閥の御嬢さんに好かれているから???

ではなぜ御嬢さんは私とうんぬん言い続けているのだろうか? (勿論、だからと言って私が偉大などと馬鹿の極みを言う積もりは全くない。)



団体幹部・・・

昨晩午後十時から今午前十時半頃までに限っても、、どれだけ酷いことを実行し続けているのか、君には自覚があるのだろうか?


繰り返し繰り返し君に問いたいのだ?   『どうして君はそんなに偉大なのか?』


君はマフィアの大ボスなのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿