さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

おはよう~~~

2016-02-28 10:12:51 | ペット
昨夜から雪が降ってどれくらい積もったかと心配でしたが15センチほどでしたので安心しましたよ。
今日もまたお天気が良くなってお日様が出て青空です~♪

白い雪と青い空がとっても綺麗ですよ(*^_^*)


今日もまたわんたちを外で遊ばせましたよ。

ウッヒョー~~~チョッちゃんうさぎさんのように飛んでいます。


くんくんくん。。。何かいいものは埋まっていないかな?

そうだね美味しいものはないかしら(苦笑

ふふふ~~~寒いのは嫌だけど晴れだと嬉しいね。

よそでは梅が咲いたとか嬉しい春の便りを聞きますがこちらではまだまだ雪ですよ。
それでも2月も明日で終わりもう3月ですもの春の足音ももうすぐ聞こえてくるでしょう(*^_^*)

でもこれだけ積もった雪がすっかり融けてなくなるのはいつの事かしら(苦笑
この積もった雪の下には毎年登場する頑張る椿が眠っていますよ。
目覚めはまだ先だね。


にほんブログ村

にほんブログ村ぽちっとよろしくね(*^_^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び | トップ | ビオラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukurou0731)
2016-02-28 12:49:53
今年は長野でも雪が少ないですが、
結構積もっていますね!
返信する
fukurou0731さんへ (さいちママ)
2016-02-29 09:13:05
やっぱり今年は雪少ないですよね。
こちらも少ないですが豪雪地帯ということもあってこれぐらいまだ残っていますの。
でもこれくらいで冬が終わってくれると助かります(苦笑
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事