さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

朝靄の中、散歩

2020-12-05 11:33:36 | ペット
こんにちは~
今朝は寒かったですよ~~~
今日は曇り、最高気温7度、最低気温-2度の予報です。
これからはどんどん寒くなっていくんでしょうね。

お日様がぼんやりと見えてきました。
頑張れ!!!

寒くてもワンズは変わらず元気だよ。










何かいいものがあるのかしら?
そろって顔を突っ込みくんくんと臭いをかいでいますよ。
宝物だったらお母さん嬉しいけど(笑

土手の上

お~~~い
呼んでるよ。。。


今行くから待って!!!










寒い中の散歩でしたが元気いっぱい走り回って満足だね~~~





昨日の夕焼



山と雲のほん隙間にできた夕焼でした(笑
こんな小さな夕焼でも美しいかったわよ( *´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(#^.^#


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう降りました | トップ | 今咲いている花 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (attsu1)
2020-12-05 12:49:34
こちらも、昨日とは打って変わる寒い一日になりそうです。
霧の朝、こんなに濃い霧は中々無いです。
気温と気候の影響でしょうか
そんな日のお散歩、寒いでしょうけど、
景色楽しませてもらいました。
最高気温が10度いかないんですね(@_@)
大昔ですが、宮城県と岩手県の境にいた事があります。
その当時、11月になるとちらほら雪が降り、
最高気温が0度みたいな日が有ったのを思い出しました。
おうちでは、暖かくしてお過ごしくださいね😉
返信する
Unknown (ゆり)
2020-12-05 14:15:19
わんちゃんたちは元気いっぱいですね(^^)
東京は朝から雨降っていたみたいで 今日はお空がグレーでよどんでます
先日から少しずつ大掃除してますが 今日みたいな日は窓掃除したいなと思ってます(掃除してない窓がまだ3つもあるので・・・)
カーテンも洗濯してるので結構重労働になります
返信する
こんにちはー。 (みちみち)
2020-12-05 15:36:44
さいちママさん、この日の朝の散歩は何時ごろなのかしらー?
まだ寒そうだけど、ワンズちゃんの為に頑張られてるママさんに頭が下がりまーす。
夕焼けがいつも綺麗に見られて良いですね🎵
今日は、太陽が出てくれたのかしらー?
最近は晴れ間が続かない関東でーす。


返信する
Unknown (すみれ)
2020-12-05 18:39:26
ついに雪のご報告の季節ですね。。。
まだいきなり積もらなくてよかったです。
この日は雪もとけたのですね!

こちらも寒くなってきましたが、2月下旬くらいに咲くロウバイに蕾がつき、ふくらんできちゃいました。
今までが暖かいせいか、なんだかおかしいです。

ワンズたちは寒かろうと元気ですね!
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-12-06 00:21:37
わあ~元気いっぱいワンズちゃん 濃霧の中も走っていますね。
気持ちいいくらい走ってみてるおばちゃんは 嬉しいなあ~(笑)
千葉は 一日雨降り 寒くてお散歩なしでしたよ。

綺麗な夕焼け見ると元気になりますね~(*^_^*)
返信する
お母さんは元気! (ran1005)
2020-12-06 16:56:17
朝の濃霧。
さぞ気温も下がっているのでしょうネ。
こちらも今朝は特別の寒さです。
毎日そう言って朝を迎えて居ます。
さいちママ様はお元気!
私にはとても真似が出来ません。
返信する
attsu1さんへ (さいちママ)
2020-12-09 13:23:24
こちらはこのところ毎朝霧が深く真っ白ですよ。
今のところ雪もそんなに積もってませんがたぶんこれから積もるかと思います。
最高気温がマイナスというのは真冬は普通にあります。
外が寒い分こちらではうちの中はとても暖かくしているんですよ。
私、東京の娘のところに行くとうちの中が寒くて凍えます(笑
返信する
ゆりさんへ (さいちママ)
2020-12-09 13:25:59
そちらはお天気がいまいちなんですね。
今頃はお天気がいいかな。
お掃除順調に進んでいますのね。
私はまだ何も手付かずです。
少しやっとかないとは思うけれど休みの日はだらだらと過ごしてしまいます(苦笑
見習わなくちゃあね。
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2020-12-09 13:29:22
このところ散歩は7時ちょっと前です。
最近は霧が深く真っ白なんですよ。

ちょっと雨だったりすると散歩は中止です。
寒くなってさぼることが多くなってきました(笑

ちょっと晴れると夕焼ができてます。
夕方になると夕焼は見られるかしらとソワソワです(笑
返信する
すみれさんへ (さいちママ)
2020-12-09 13:33:03
雪はあっと言う間に消えましたよ。
そして雪もちらつくけれど積もることなく続いてます。
今まで積もらないのは楽ですね。
こちらもいつもより暖かいです。
植物は敏感に反応しますね。もう蝋梅が膨らんできたの?
まだ寒いのはこれからと教えてね(苦笑
そうそう~~~ワンズは元気です。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事