さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

疲れちゃった?

2011-11-19 13:40:39 | ペット
ふふふ~~~ごんたん脳トレで疲れちゃったかしら

こりゃあ~疲れるわよね

ごん兄ちゃんなに疲れることやってんのかしらね

私は頭の体操よりストレッチ頑張っちゃうわ
どうこの体の柔らかさ~~~

ふう~疲れたから寝ちゃいます。おやすみなさ~~い

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へにほんブログ村 猫ブログへブログランキング・にほんブログ村へ/> />

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の収穫 | トップ | めんこいなあ~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2011-11-19 15:34:02
ごんちゃん脳トレ(笑)
天才にゃんチャンですね
にゃんこの動きって独特で可愛い。
わんこにはない軟らかさだもんね。

秋田は雪が降ったんですね。
こちらも朝の気温は真冬みたいになって来ました。
今年は雪少ないといいなあ~
返信する
かわいいっ♪ (ノエママ)
2011-11-20 01:13:00
ごんちゃん、脳トレ帳の上で寝ちゃったのですね
スヤスヤ気持ちよさそうですね

ネコちゃんの身体能力と身体の柔らかさって凄いと思います
高いところでも軽々ピョーンと飛び乗りますものね

宙ちゃん、その後如何ですか?
返信する
まおさんへ (さいちママ)
2011-11-20 09:28:53
にゃんこの気まぐれさはわんこにはない可愛さがあります。
それぞれに可愛いの(^^)
猫の身の軽さや柔軟さ良いですね。
ごんたんは脳トレには不向きだったようで寝てばかりです(笑

こちら雪は降りましたがすぐ消えました。
雪、本当に少ないと嬉しいんだけれど
返信する
ノエママさんへ (さいちママ)
2011-11-20 10:18:52
ごんたん脳トレは眠くなるようです(笑
にゃん子達の身軽さ(ゴンは少々重いけれど)ほんと羨ましいわね。
柔軟さに欠ける私の憧れです(^^)

宙は今朝もまたご飯を残しました。
朝吐いた後があったのよ(ーー;)
やっぱりおやつは食べるのですが・・・
元気はあるんですがねえ~~~
急に寒くなったせいでしょうか?
もう少し様子を見て病院に連れて行きます。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事