さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

まるこさあ~~~ん

2014-06-17 13:57:30 | ペット
まるこさんはとっても身軽、クーラーの室外機にポーンと飛び乗るの・・・
室外機の上からこちらをうかがっています。



ほお~~~まるこ姉さんは凄いねーー。


ちびっこもここだと追いかけてこれないね(=^・^=)




三つ葉の花が咲きだしています。






ちょっちゃんいっぱいちょちょりんこ(おかざり)つけてる~~~(笑
最近はこの辺でもちょちょりんこなんていう人はいなくなったわ(苦笑
私は言い回しが可愛くて気にいって使っていますが???って顔されるときありますよ。


福はかくれんぼかしら?
うちの周りは緑いっぱい自然いっぱい(雑草がいっぱい荒れ放題ともいう)
でもわんにゃんも退屈しないで散策できるかな(苦笑
朝の楽しみですよ(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園 | トップ | 京鹿の子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん母)
2014-06-18 07:46:49
さすがまるこさんだなー!
高いところもへっちゃらですね
猫の運動神経は、野生を感じますね。
かっこいいわ!まるこさん。

そちらも、曇り空と雨の毎日ですか?
今日も、こちらはまた雨…記録更新だそうです。
返信する
こんにちは (やまとたける)
2014-06-18 09:52:20
まるこちゃん、高いところへ登って、ワンズしか知らない私は猫ちゃんの身軽さに驚きです。
チョコちゃんと福ちゃん、まるこちゃんを見上げてますね~(笑)
自然の中で毎日、運動できるのはいいですね。
チョコちゃんも福ちゃんも楽しそうだし、それにいつもとっても仲良しですね!
返信する
みかん母さんへ (さいちママ)
2014-06-18 16:42:27
やっぱりにゃんこは身軽ですね。
飼い猫と飼い犬どちらかというと気まぐれな猫のほうが野性的ですね。
まるこさん普段はいるかいないかわからないにゃんこですがこうして高いところからアピールです。

北海道はどうしたことか雨が続いていますね。
記録更新ですか。。。
返信する
やまとたけるさんへ (さいちママ)
2014-06-18 16:46:19
高いところからどう~ここには上って来れないでしょうって感じでワンズを見下ろしているまるこさんです。
ワンズも凄いところに登っているなと見上げていますよ。
毎朝うちの周りを草をかき分けお散歩です。
これで散歩もスルーしている私(苦笑
ワンズは2匹一緒だとじゃれ合ってとっても楽しそうですよ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事