さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

雪を泳ぐソラ~~~

2010-12-28 17:48:50 | ペット
  またまた雪の中の宙です~

夕暮れ雪の中を散歩です。。。

まるで泳いでいるように進む宙です。
お~~~~い  おぼれるなよ(@_@;)

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くてもほっこり。。。 | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりたま)
2010-12-28 18:47:14
雪楽しそうだね。

宙のレインコート注文したから、そのうち届くよ~
返信する
のりたまへ (さいちママ)
2010-12-29 09:51:35
レインコート楽しみだなあ

そのうち花寿司といぶりがっこ送ります。
そのうちですからね(念のため
返信する
ワクワク~♪ (セレナーデ)
2010-12-29 15:53:57
ヒャホーーーーー!
私も宙ちゃんと泳ぎたいーーーー!

せっかくの赤いシャツも雪まみれだね~。
グフフ。
今年手術したなんて・・・思えないくらい
元気になってよかったね~。

返信する
セレナーデさんへ (さいちママ)
2010-12-29 17:19:02
一緒に泳いでほしいわ~~~
赤いシャツだから白い雪に映えて分かり易いね。
白だったら忍法隠れ身の術になるかも(笑

今年の夏思い切って手術してよかったわ(@_@;)
こんなに元気になるなんて。。。感謝です

返信する
Unknown (ひなぎく)
2010-12-29 17:55:06
新雪をズボズボ突き進む宙ちゃん、気持ち良さそうだね~♪
私も子供の頃、新雪にダイブッ!したっけなぁ~^^
さすがに今はそんな勇気ないけど、新雪を見ると足跡とか付けたくなるよね、ふふふ^^♪
返信する
雪? (すみれ)
2010-12-30 10:29:18
オハヨー。
あんなにソラちゃんが埋もれるほどの
積雪にびっくりです。
どこまで雪の中泳いでいってしまったのかしら?

こちらもとっても寒いです。
外を見てるとチラチラ雪?のようなもにが舞っている。
え?黒いものが紛れてる・・・と思ったら
近所の人が燃やしていた灰でした
燃やしちゃいけないんだけどね

でも今夜ははじめてのマークが
でています。
たぶん降らないとは思うけど。
ママさんちはもっともっと雪が降りそう?気を付けてくださいね。
返信する
ひなぎくさんへ (さいちママ)
2010-12-30 13:23:52
そうそう~~~新雪にダイブしたね(*^_^*)
やっぱり私も今は躊躇しちゃうけど(笑
宙は老犬だけれど気持ちは子供なのかしらね

ひなぎくさんと同じく新雪に足跡。。。これは好きだなあ
返信する
すみれさんへ (さいちママ)
2010-12-30 13:28:21
写真を見ると泳いでいるようでしょう(笑
呼び戻さなければどこまでも行きそうな勢いでした。
そちらは寒くても雪は降らないのね・・・
たまには降ってくれたらいいのに
こちらはお願いだからあまり積もらないでって感じです。
明日からまた荒れ模様のようです。
年末年始は雪かな
気をつけますよ~ありがとう~♪
返信する
今年最後のご挨拶、ありがとうございます(^_^) (PenPen草)
2010-12-30 20:39:38
こちらこそ、こちらのブログサイトに引っ越してきてから初めてコメントをいただき、
その後もお付き合いいただけて嬉しかったです♪
さいちママさんのお住まいの地域は、すでに真っ白のようですが、
こちらの背景画像も真っ白ですね(笑)
宙さん、雪の中で泳いでる~(驚)
どうぞ、よいお年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願いします!
返信する
(^^)/ (酒屋のおばちゃん)
2010-12-31 00:10:59
ソラは雪が好きだね~
こちらはうっすらと雪が積もっている程度です。
今日も一日頑張って一人酒の私です。
腰が痛いので痛い所にホッカイロを貼って
一人飲みです(^^;
我家の歯車はみんな個々に回っていて噛み合わないのです…
おっと…飲み過ぎて愚痴がこぼれてしまいました
良いお年をね(^^)vこれからもヨロシクです♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事