さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

寒くてもほっこり。。。

2010-12-27 18:58:58 | ペット
窓の外は雪で真っ白~~~雪見をするハイビスカスです

我が家のツーニャン。。。
いつものようにゴンがまるこを枕に

ベットからあふれていますね(笑

うぇ~~~せつないよお~~~まるこさん、目つきが悪いねえ
ごんさんは目やにが付いてるし~~~
外は寒くてもなお二人さんはほっこりですね

シンボルツリーの欅は雪の花満開です


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪大好き~♪ | トップ | 雪を泳ぐソラ~~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和みますね。 (みちみち)
2010-12-28 07:19:11
こうして寒い日でも二人の仲良しには気持ちが温かくなりますよね。
狭くてもいいみたいねっ
まるこちゃんが少し大変そうですが、ゴンちゃんの愛情が溢れてるって最高だわっ
シンボルツリーが、雪の花ですねっ!
綺麗なんだけどね~~~~っ
この木の下を歩く時は注意ですね(笑)

ママさんの画像も大きいわよねっ
私もそうだけど、どうしたのか不思議です

今年は、ゴンちゃん、まるこちゃん、ソラちゃん、そして何よりもママさんに出会えて楽しい日々を送る事が出来ました、ありがとうございました~~~~っ

楽しいお正月を迎えて下さいね。
そして来年も仲良くしてくださいね。
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-12-28 11:24:09
ごんちゃんが上で・・・
まるこちゃん大丈夫?(笑)

いつもラブラブなお二人さんですね(*^-^)
暖かそうで羨ましい~

雪の花、満開でとってもキレイ(≧∇≦)
大晦日、また寒波が来るみたいですね・・・
旦那さんの実家、ウチよりは雪多い所なので
もう行くのイヤです(-_-;)
返信する
こんにちは (みづき)
2010-12-29 08:26:21
まるこちゃんかわいいね
うちのくろとそっくりだよ
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2010-12-29 09:30:09
外は雪でもツーニャンの熱々ぶりでほっこり暖かくなりますよ(笑
雪の花の下は要注意よ~~~
そうそう雪国ではしたばかりでなく上も注意して歩かなければいけないのよ。
木の下もそうですが屋根の下などもいつ雪が落ちてくるか分からないもの・・・

みちみちさんのところも画像大きくなったよね
うちもそうなも
突然・・・不思議です

みちみちさんこちらこそありがとうよ~
ゴンと瓜二つのコタロウ君、マイペースのパン君、元気なマロ君、楽しませていただきました。
また来年も仲良くしてくださいね。
返信する
ヨウさんへ (さいちママ)
2010-12-29 09:39:25
ねえ~ちょっと心配よね。
おでぶのごんの下敷きになってるまるこ
でも暖かいから我慢してるのかもね

今日は雨ですがまた雪に変わるかと心配です。
だんな様は雪国の方なの?
行くの嫌だなんていわないで楽しんできてくださいね
返信する
みづきちゃんへ (さいちママ)
2010-12-29 09:42:50
くろちゃんまることそっくりなんだってね。
もしかしたらきょうだい?
なんてことはないかな
くろちゃんをかわいがってくださいね。
いつかくろちゃんに会ってみたいな
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事