さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

行ってきます。

2014-03-29 07:19:20 | ペット
行ってきます。

チョっちゃんふっちゃんお留守番お願いね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | ただいまあ~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2014-04-01 17:54:21

ただ今関東の桜、満開ですね~。

ママさん、いろいろこちらに来ていてもお忙しそうですが、桜楽しめましたか?

返信する
お留守番 (桜台のスミレ)
2014-04-02 13:12:16
こんにちは。
私も犬ちゃんと一緒にいってらっしゃ~い!。
返信する
Unknown (カレン)
2014-04-02 21:45:16
いってらっしゃ~い!!
桜満開できれいですよ~
楽しんできてくださいね♪
返信する
Unknown (haru)
2014-04-03 18:31:41
こんにちは♪
さいちママさん関東にいるのかな?
満開の桜を愛でる時間はあるかな
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事