さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

また静かな公園に。。。

2017-07-28 07:36:47 | ペット
おはよう~~~
今は曇っていますがこれから雨になる予報です。
あまり降らないといいのですが。。。

わんたちと公園まで散歩に行ってきました。
賑やかだったイベントの名残も全くなく静かな公園に戻っていました(苦笑




沢山走り回ってご機嫌です。


でもつかれちゃったわね。
はあはあ~と息があがっちゃいました(笑




チョッちゃんも疲れたね


いっぱい遊んだから帰ろうね。

今日から少しお留守番お願いね。
午後から上京する予定です。日曜日には孫たちと一緒に帰ってきます。
また賑やかになるわね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶がいっぱい | トップ | また賑やかになってます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みですね。 (fukurou0731)
2017-07-28 11:47:04
さいちママ様
おはようございます。
お迎えにいかれるんですか?
東京から秋田、便利になりましたね!お金の心配をしなくていいのなら、本当に近くなりました。
お孫さんたち楽しみでしょうが、お疲れが出ませんように!(笑)
返信する
Unknown (すみれ)
2017-07-29 21:50:59
いよいよ明日は、ちびちゃんたちも秋田に!

秋田にいるうちにお孫さんも増えるのかな。
おめでとう!ございます。

この間、すずちゃんが生まれたと思ったら、
すずちゃんお姉ちゃんになっちゃうのね。
返信する
お帰り~~。 (みちみち)
2017-07-31 09:58:30
ママさん、もう帰られてますよね~。
賑やかになってるかと思いますが、めいちゃんもすずちゃんも女の子だし、良い子なので助かってると思います。
これから、忙しくなりそうなさいちママさんですが、くれぐれも体調を整えて頑張って下さいね~。

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事