さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

ありがとうございました。

2011-12-30 16:37:01 | ペット
今年一年ありがとうございました。
私はまだ家のことは何もできずに会社の掃除をしていました(@_@;)
そろそろ帰ろうかと思っています。
会社は今日が仕事納めです。
これからうちのこと頑張ります


穏やかなお正月だと良いですね
皆様良いお年をお迎えください~♪
ではまた来年に会いましょう(^^)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の五郎兵衛村と宙 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2011-12-30 18:40:33
さいちママさん~宙ちゃん~よいお年を!
来年もよろしくね~

宙ちゃん~
まるといっしょに来年も頑張ろうね!
返信する
Unknown (ラズミー)
2011-12-30 22:44:50
今年は さいちママさんと出会えて とっても嬉しかったです
また来年もよろしくお願いします
返信する
よいお年を (mariko)
2011-12-31 09:32:15
美味しい料理・・・きれいなお花

たくさんの写真見に来ました^^


来年も楽しく情報交換できると
いいですね~

また遊びに来ますね^^

よいお年を・・・
返信する
Unknown (まお)
2011-12-31 14:20:55
さいちママさん、宙ちゃん、今年もお世話になりました♪
ほぼ毎日の更新や素敵なお料理、
少しは私も勤勉なさいちママさん見習わないと~~。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-12-31 14:42:05
こんにちは。

すみません、久々の書き込みです(^o^)

さいちママさんとみんなにとって
来年が素敵な年になりますように。

それではよいお年を(=^・^=)
返信する
来年もよろしくお願いします(^o^) (PenPen草)
2011-12-31 14:47:57
昨日までお仕事だったんですか。お疲れ様でした。
でも、仕事は休みに入っても、一家の主婦は休めませんよね(哀)
ウチも大掃除や餅つきは終わったんですが、
兄一家が泊まりがけで遊びに来たりして、のんびりした年末年始というわけにはいきませ~ん(涙)

今年はお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします!
どうぞ良いお年を~♪
返信する
Unknown (ひなぎく)
2011-12-31 16:11:19
仕事納め・大掃除、お疲れ様でした。
大忙しの年末は、天気がいいだけでも相当助かりますよね。
大晦日の今日も温かくてよかったわ♪
掃除もはかどる~はかどる~(今ごろ!?)
きっとママさんは今ごろ年越しの‘ごつっお’作ってるんじゃないかなぁ~^^

今年はママさんの撮った写真をいっぱい楽しませていただきました。
また来年も楽しみにしています。
ワンコもニャンコも、みんなよい新年を迎えてくださいね~^^

返信する
良いお年をお迎え下さい (ノエママ)
2011-12-31 23:49:20
ブログを通じてお友達になって頂き、嬉しく思っています。
来年も宜しくお願いします。
さいちママさんご家族と可愛い宙ちゃん、こんさん、まるこちゃんにとって良い年となりますように・・・。
返信する
Unknown (Ami)
2012-01-02 17:31:49
あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました…
今年もどうぞよろしくお願いします☆

これからもさいちママや宙ちゃんたちの
可愛い姿を楽しみにしています!
なかなかコメントができないこともあると思いますが、
読み逃げさせていただきますので…(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事