さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

雪の五郎兵衛村と宙

2011-12-29 18:18:05 | ペット
皆さんお返事遅れてごめんなさい。

ご機嫌なソラの顔なんてめんこいんでしょう~♪

雪の五郎兵衛村良い感じでしょう~



こんな感じで雪の五郎兵衛村を大はしゃぎです。
たくさん写真を撮りましたが今日はこれくらいで。。。

今年もあと残すところ2日となりました。
あっという間の一年でした。
皆様お付き合いしていただきありがとうございます。
忙しい年末、ご自愛くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとよろしくね~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張る花 | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2011-12-30 10:14:56
宙ちゃん、嬉しそうですね~
雪いっぱいで・・・。

今年も残りあとわずか・・・
今年はほんと大変な年になりました。
震災の特別番組見てると涙があふれてきて
たまりません(T-T)
来年はイイ年になるといいですね!

来年も宜しくお願い致します♪
良いお年を~
返信する
Unknown (すみれ)
2011-12-30 13:45:32
本当に雪があるとソラちゃんてば、
元気いっぱい。
おばあちゃんに見えないよー。

ママさんのことだから今頃お正月のおせちとか
準備中かな?

また来年も変わらずよろしくね

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事