さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

大地と遊ぶ

2010-08-11 15:51:36 | 日記
               うふふふ・・・大きなツチノコのような後姿ですね


何に夢中になっているのかと思えばゴルフボールをかじっています。

お~~~お草の大地にかぶりつき?

こんな広いところを自由に走れるっていいね
やっぱり朝早起きだと涼しくて嬉しいね

庭の鬼百合にキアゲハのお客様~♪
みつのご馳走美味しいかな?


ぇるちゃんは金魚のお洋服ステキデショウ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は・は・は・祭 | トップ | 遊んでほしいな~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (フェリーチェ)
2010-08-12 08:24:16
ソラちゃん広々とした大地でのびのびと遊べて 気持ち良かったでしょうね。
うちの庭にもいろいろな蝶が遊びに来てくれてます。
でも、なかなか上手く撮る事が出来ないのですよ。
ぇるちゃん金魚のお洋服とっても似合っていて可愛い
返信する
Unknown (みちみち)
2010-08-12 09:18:01
ソラちゃん緑の芝生と良くお似合いですよ。
誰も居なくて一人で思いっきり走れた?
気持ちよかったでしょうね~~っ♪
ぇるちゃんの洋服可愛い~~~
そちらは台風の影響大丈夫ですか?
これから接近かしら?
被害がありませんように
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-08-12 14:24:11
イイトコありますね~!
コレだったら思いっきり遊べそう~!
宙ちゃんも元気でよかったね~。
もう少し頑張ったら~涼しくなるよ~

台風どうですかーーー!
被害なんかありませんか?
ご注意くださいね。
返信する
Unknown (haru)
2010-08-12 14:57:17
ヒマワリテンプレ元気がでますね~

広い緑の芝生と宙ちゃん
絵になりますね~

ぇるちゃんもさいちママさんちの子なんですか?
今までわからなくてごめんなさい
可愛いですね
金魚模様の夏仕様のお洋服は手作り??



返信する
フェリーチェさんへ (さいちママ)
2010-08-12 16:03:16
近くに広い公園があって遊べます。
但し誰もいないときにですが・・・
朝5時ごろならまだ静かで思いっきり遊べます。
少々眠いですがソラの為(笑

蝶々も遊びにやってきますがなかなかうまく写せませんね。
たまたま写せた一枚です~♪

金魚の洋服涼しそうでしょう


返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2010-08-12 16:08:47
広い公園が近くにあってたまに遊んでいます。
もちろん誰もいないときにですよ。
芝生の上は気持ちいいのかゴロゴロしていましたよ。
思いっきり走れて満足のようでした。

台風の影響か時折強い雨が降っていますがこれからのようです。
本当に被害が無いことを願ってますよ。
ご心配していただいてありがとう!
返信する
セレナーデさんへ (さいちママ)
2010-08-12 16:18:34
ね、良いとこあるでしょう~♪
たまに遊んでますよ。
本当に元気になってよかったわ
心配かけたわね~~~
涼しくなったら思いっきり遊びたいね。

台風はこれからのようです。
被害が無いといいのですが・・・
心配ありがとう!
返信する
haruさんへ (さいちママ)
2010-08-12 16:27:29
ひまわりのテンプレ可愛いでしょう~
まだ暑いからひまわりでも行けますね(笑
芝生で遊んで気持ちよさそうでしたよ。

ぇるはうちの子?(笑)娘の子です
明日には東京に帰ってしまいます。
ちょっぴり寂しくなりますね。
洋服は残念ながら手作りではありません。
見たら簡単に縫えそうなんですが・・・

遊びに来たときにちょくちょく登場します。
宜しくね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事