さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

付かず離れず・・・

2010-08-16 18:37:45 | 日記
               宙とぇるの散歩
               宙はとっても気になる様子。


二匹一緒の散歩は行ったり来たりとややこしいのです




ちょっとびびりごしのぇるです~~~

そらちゃんのことは好きなんだけれどね。。。どうしてかしらね?


稲穂がこんなになってきましたよ。
そうよね後1ヶ月もしたら稲刈りですものね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 花から花へと~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい~! (セレナーデ)
2010-08-16 19:08:01
グフフフ。
散歩の様子が手に取るように~!
やっぱり宙ちゃん大きいから
ぇるちゃん~ビビちゃうんでしょうね。
リードがこんがらがっちゃったりして~。

さいちママさん所は来月稲刈りなんだ~。
早くしないと寒くなるもんね。
こちらはまだ穂は出てないですね。
返信する
こんにちは! (やまとたける)
2010-08-17 11:20:23
ほんとだぁ~
付かず離れず、でもお互い気になってしょうがない様子
小さい子って大きい子に興味はあるけど、いざ近付かれると逃げちゃいますよね。
宙ちゃんはいい子だから大丈夫なのにね。
返信する
セレナーデさんへ (さいちママ)
2010-08-17 14:23:32
ね~~っ微笑ましいでしょう~♪
お互いに興味はあるだけれどね。
遠めにはぇるも大丈夫なんだけど近づくと(笑

こちらは9月の八幡様の御祭が終わると一斉に稲刈りが始まります。
もさもさしていると大変なことに。。。
もう少しで新米が食べられますよ
返信する
やまとたけるさんへ (さいちママ)
2010-08-17 14:28:23
ふふふ・・・付かず離れずでしょう~~~
宙はぇると遊びたくて仕方ないんですよ
近づくと離れてしまうのでとっても残念そうです。
たぶんぇるも遊びたい気持ちはあると思いますよ
返信する
こんにちわ (猫56)
2010-08-17 15:05:13
とってもご無沙汰しててすみません
宙ちゃん、変わらず元気そうでよかったです
お散歩も朝早いのはママさん大変だけど
貸し切り状態はいいよねぇ~
しかも大草原じゃないですかー
羨ましい~
長野、田舎なのに近くにこういうとこないんですよねえ
いいなぁ宙ちゃん(^^)
ほんとに暑くて散歩するのも一苦労
返信する
猫56さんへ (さいちママ)
2010-08-17 17:18:54
猫さんいらっしゃい~♪
宙も元気になって散歩も楽しそうよ。
朝早い散歩はちょっぴり辛いけど頑張ってます。
公園も朝早いと貸切なので自由に遊べて楽しそうですよ。
近いところに公園があって助かりますね。
吾郎君も一緒に遊べたらもっと楽しいのにね。
残暑が厳しくて大変ですがもう少し頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事