さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

わんとお散歩は楽しいね。

2017-03-23 09:58:33 | ペット
おはよう~
晴れたり雪が降ったりと寒いです。

今日は数日前撮った写真です。



ふふふ~~~すずも一人前にお散歩できます。
うちに来たばかりのころはすぐ抱っこでしたがたくましくなりました。

















お天気が良いと何気ない景色も素晴らしくきれいだと思うわね(*^_^*)

雪解けが進んだところにはばっけ(ふきのとう)がたくさん生えています。

今外は吹雪になっています(苦笑
なごり雪にしてはちょっと激しいなあ

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさんぽ | トップ | 雪の花盛り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さんとワンちゃん、最高。 (滋賀のばあばあ)
2017-03-23 16:00:51
このツーショット最高ですね。ばあばあいやなことがあっても、ホント、ほっこりします。こんなにも穏やかな風景、じいーと見ていても飽きないくらいです。なんて言ってもお孫さんの、表情が最高です。ありがとうね。
返信する
滋賀のばあばあさんへ (さいちママ)
2017-03-23 16:39:08
毎日孫たちの振り回されて忙しくも楽しく過ごしています。
これも今月いっぱいで終わりですのよ(苦笑
途端に寂しくなるかもですね。

晴れた日は雪景色も美しく見るのも大好きです。
こちらも大変さもあるけれどそれも良しでしょう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事