さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

梅雨の合間にお散歩

2011-06-27 09:24:38 | ペット
夕暮れ雨も上がったのでお散歩(土曜日)嬉しいね~♪


微妙な距離感です

一緒のお散歩は楽しいね~♪

わたし・・・ちょっと怖いんですけど

やはり、ぇるとはなかなか距離が縮まりません(笑
ぇるさんソラは優しいおばあちゃんだから怖くないよといって聞かせても
やっぱり怖いようです


あっという間に日は傾き夕暮れの田園風景も良い感じです(*^_^*)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルブクロ | トップ | 高みの見物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとたける)
2011-06-27 10:11:27
こんにちは。
ここ数日、雨ばかりですね
こちらも土曜日の夕方、雨が上がったすきにお散歩に行ってきました。
涼しくて歩きやすかったです。
宙ちゃんもぇるちゃんもお散歩楽しそうですね。
ぇるちゃんはちょっと怖かったのかな?
いつも、もてもてな宙ちゃんなのにめずらしいですね
返信する
やまとたけるさんへ (さいちママ)
2011-06-27 13:27:00
やっぱりそちらも雨ばかりなのね
こちらは涼しさを通り越して寒いくらいになりましたよ。
農作物が心配です。

散歩はどちらも楽しそうなのですがぇるは宙に近づきません。
犬が怖い犬って
どんなに小さな犬でも駄目なの・・・変わっていますね。
その代わりごんには平気で仲良くしようよって感じなのはどうしたことでしょう

猫だと思っているのかしら
返信する
グフッ~! (セレナーデ)
2011-06-27 17:48:50
ぇるちゃんはツーニャンとは平気でしたよね。
ワンコ嫌いのワンコか~グフフフ。

ご近所さんにもゴールデンがいて
人懐っこいんです。
私一人だったので~近寄ってきたゴールデンをナデナデ。

でも・・・まると一緒だと・・・
ゴールデンはフレンドリーだけど
まるがダメみたいですね。
オスだからかな~。

相性ってありますもんね。
返信する
こんにちは♪ (PenPen草)
2011-06-27 18:19:57
日の長い時期ですが、梅雨でお天気が悪いと夕暮れが早く感じられますね。
宙さんとぇるちゃん、梅雨の晴れ間のお散歩、気持よさそうですね♪
ぇるちゃん、宙さんのことが、まだ恐いんですか(苦笑)
確かに、ちょっとのしかかられたら潰れそうなほどの体格差ですよね!(笑)
今日はこちらも雨が降ったり止んだり、暗くて肌寒いお天気でした…
返信する
セレナーデさんへ (さいちママ)
2011-06-28 09:13:58
こうもわんこが嫌いなわんこって見たことないぐらいにわんこが苦手なぇるです。(ーー;)
ごんは仲間だと思っているのか着いて回ることも(笑
我が家の宙は誰にでもフレンドリーで仲良くしたい気満々なのに怖がられてちょっとしょんぼりです
えっえ~~~かわいいまるちゃんが駄目なゴールデンがいたの
相性ってあるのねええ
返信する
penpen草さんへ (さいちママ)
2011-06-28 09:19:49
日は長くなりましたね~~~
でもこうも毎日雨が続くと外仕事できなくてなんだかもったいない気がするね。
梅雨の合間の散歩は気持ちよかったよ。
ぇるは相変わらず犬が苦手です(笑
そちらも肌寒いお天気だったのね。
気温の差が激しくて参っちゃいますね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事