さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

かさを持ってお出かけよ

2017-03-29 10:41:29 | 日記
おはよう~~~
今日は曇りですが少しづつ気温も上がってきています。
もう一踏ん張りですね(*^_^*)


すーちゃん大きな傘を持ってお出かけです。
どこ行くのかしら?





ひぇ~~~なんか危ないなあーー。

この中には何があるのかちら?

まあ~すーちゃん傘の中に入っちゃう?
かさはさすものではいるものじゃあないのよ(苦笑
何にでも興味津々なすーちゃんです。


子供たちは外が好きですからねええ
孫たちを追いかけて疲れてしまっているばあです(笑
これもあと少しですよ。頑張りましょう(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事咲きました。 | トップ | 押し車 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (まあ)
2017-03-29 11:27:01
こんにちは~
なんて可愛いのでしょうねぇ。
これ位のうちは何にでも興味が有るのですよね~
ずーっと見ていたい光景ですね。
付添さんはお疲れでしょうけどね~
返信する
こんにちは (うらら)
2017-03-29 16:34:25
子供は探求心旺盛。
好奇心いっぱいですね。
いろんなことを学んでこちらで成長されましたね。
婆バ、がんばれ!^^
孫ちゃんの写真が増えましたね^^
返信する
さいちママさんへ (reiko)
2017-03-30 05:55:20
すーちゃんより傘の方が大きい~(笑)
後ろ姿がかわいいですね。(*^^*)

成人した頃に見返したら、可愛すぎて懐かしくて愛おしくてたまらなくなりますね。
返信する
おはようございます。 (みちみち)
2017-03-30 06:57:57
可愛いですね~~
後姿もと~っても良いですねっっっ!
何でも興味津々なお年頃?(笑)
これより大きくならないで~~ってお願いしたくなりませんか?
孫の成長は楽しみですけど、大きくなるにつれ寂しくもなりますからね~~。
今のこのお年頃をた~くさん可愛がって遊んであげてね~、あっ!お疲れにも気を付けながらねっ!頑張って~。

返信する
まあ~さんへ (さいちママ)
2017-03-30 16:43:57
ほんとうになんにでも興味津々で。。。

なるべく手を出さないように後ろからついて歩いています。
見ていて飽きないのだけれどついて歩くのも一苦労ですの。(苦笑
返信する
うららさんへ (さいちママ)
2017-03-30 16:46:28
下の子は子の1ヶ月で赤ちゃんから子供になったような感じよ。
そして上の子はちょっと甘えん坊さんになって。。。
婆はちょっと疲れますがあと少しです。(苦笑
孫の写真が増えてうららさんを見習ってアルバムつくりも良いですね(*^_^*)

返信する
reikoさんへ (さいちママ)
2017-03-30 16:48:10
子供の後ろ姿ってほんと可愛いですよね。
お顔ももちろん可愛いけれどね(*^_^*)
大人になったら見られるように写真を残してあげるのが良いですね。
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2017-03-30 16:53:41
日曜日に送って行きます。
メイちゃんが新幹線に乗りたいとのことで新幹線で行きます。
道中大変だわ~~~

本当になんにでも興味津々で怪我しないように見るのも気苦労です(笑
それもまた楽しいのですけれどね。
後姿がとっても可愛いでしょう。
このままというわけにはいきませんので成長を楽しみにすることにしましょう(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事