さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

晴れると楽しいね

2013-07-16 09:55:36 | ペット
梅雨の中休み!晴れたら外を散策のチョコと福
やっぱり外は楽しいね嬉しいね(*^_^*)
敷地内は草ぼうぼうでチョコと福には楽しい遊び場よ。

ふふふ~~~草ぼうぼうと見えるけれど実は花が咲くものばかりなの(笑
まっ!いいかあ~(*^_^*)

初雪草に孔雀草、後ろに見えるのはアガパンサス・・・雑草もいっぱいあるけどね(爆
お二人さんにとっては草原?ジャングル?のようでドキドキワクワク冒険なのかな?


フッちゃあん~~~呼ぶと飛ぶように帰ってきますよ。


チョっちゃんはマイペースなの(笑

いつも仲良しチョコと福、やっぱりお外で遊ぶって楽しいね。

匂いチェックも一緒のお二人さんです

楽しいねふっちゃん
嬉しいねちょっちゃん。
晴れた日はやっぱりお外が良いなと言っているかのようなお二人さんです。

昨日頑張って雑草取りを頑張ったので今はもう少し綺麗になっていますよ。
でも草ボウボウのほうが楽しいよと言いたげなチョコと福です(苦笑

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へにほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^^)v

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休み夏近し。。。 | トップ | 夏野菜 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-07-16 12:43:23
草、ぼうぼうといっても
お花じゃないですか^^
お庭が広いと草取りもたいへんでしょうね
で、いまの季節は取ったとおもったら
数日後にはのびてきて
イタチごっこですね(^^ゞ
返信する
かわいいね (桜台のスミレ)
2013-07-16 13:00:22
こんにちは。
もうおちびちゃんといえないくらい大きくなりましたね~。
チョコちゃんの足の長いこと。
犬の見つめる目ってほんとに可愛いですね。
何を言いたいのかわかりますものね。
そういえば馬の目もやさいい目で忘れられません。
目は口ほどにものを言うってほんとですね~。

いいお天気になってよかったです、喜んで走り回る姿ほんと可愛いです。
返信する
新潟も (ゆーた)
2013-07-16 13:36:38
今日は梅雨の中休みやってます。
久しぶりに朝からいいお天気で気持ちいいです~。

チョコちゃん、福ちゃん、外で思いっきり走ることができて、嬉しそうですね~。
元気よく走ってるのを見ると、こっちまで楽しくなってしまいます。
やっぱり天気がいいと、テンションも上がりますね♪
返信する
Unknown (ヨウ)
2013-07-16 17:27:33
お外で遊ぶのはいいですよね~
みんな楽しそう♪

草取り頑張ったんですか?
私は今週末やろうかなって思ってます。
当日になったらイヤになりそうだけど(笑)

↓ネジバナ、いっぱい咲いてますね~
可愛いですよね。
私も好きです。
うちの庭に今年は無いっぽいです・・・。
去年はけっこうあったんだけどなぁ。
またじっくり探してみます
(*´∇`*)
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-07-16 18:07:32
まだ梅雨明けしてないんですね。
こちら・・・梅雨明けしてかれこれ1週間雨はまったくです。
ちょっとは雨も降ってほしい。
カラッカラですよーーー!

フッちゃん~ほんと飛んでる。
オミミがダンボのようになってるよ~
ワンコは草の香りが大好きですよね。
まるも草が大好きです
返信する
こんばんは (まみー)
2013-07-16 23:40:15
さいちママさん
こんばんは
福ちゃんとチヨコちゃん伸び伸び遊べる処が有り幸せね。どちらも伸び伸び遊んで~~お花の上でカケッコですか? まぁ~~幸せなこと・・・いつ見ても可愛いお二人
ですよ。
返信する
Unknown (みちみち)
2013-07-17 06:27:26
おはようございます。先日予定どうりに帰って来ました~。その後は何かとバタバタしてまーす。とりあえず帰ってきた報告にさせてもらいますね。
返信する
Unknown (ノエママ)
2013-07-17 12:18:00
おはようございます♪

梅雨の合間の楽しいひと時でしたね!
空気も美味しくて、たくさんの緑に囲まれて幸せね♪

ちょこちゃんも福ちゃんも…あどけなさは残るものの、すっかりお姉さん顔になってきましたねぇ(笑)

早く梅雨明けするといいですね。

こちらはここ3日ほど涼しく過ごしやすいです!
3時ごろから待望の雨も降るみたいで!!
沢山降って欲しいなぁ…(苦笑)
返信する
キッツcatさんへ (さいちママ)
2013-07-17 16:42:51
ふふふ~~~うちの庭は花と雑草が共存しています。
雑草を採ると倒れるものも出るんですよ(笑
雑草取りは本当に今の時期いたちごっこですね。
ふう~とため息をついて後ろを見るとまた茂っている感じです(苦笑
返信する
桜台のスミレさんへ (さいちママ)
2013-07-17 16:46:01
チョコは少しお姉さんらしくなってきました。
おっとりタイプが良いです。
福はまだまだやんちゃで怒っても怒られたとは感じません(苦笑
何も話をしないお二人さんですが何かを訴えているなっては感じますね。可愛いです。

良い天気も終わり。。。今大粒の雨が音を立てていますーー。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事