さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

老犬 宙(そら)の喜怒哀楽

2009-09-30 09:46:24 | 日記

散歩かな?嬉しいな~♪うれしいな~♪



残念まだですか?



散歩の後は新鮮なお水を・・・(蛇口から
やっぱりこれが最高にうまいワン




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見回りにゃんこ まるこ!!! | トップ | 戸を開けて(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (酒屋のおばちゃん)
2009-09-30 23:59:51
「にゃんこ&わんちゃん」「お花&景色」
写真がいっぱいあって素敵!

返信する
酒屋のおばちゃんへ (さいちママ)
2009-10-01 09:29:13
来てくれてありがとう!
これからも遊びに来てくれたら嬉しいな~♪
写真は携帯でパチリと撮ったものですよ。
返信する
宙君 (風花)
2009-10-01 12:15:19
始めて姿拝見!
人懐こそうで元気そうですね♪
動物に囲まれ、美味しいものをすばやく作るさいちママさんの日常が見て取れて、新鮮です。
それにしても、栗も鯵も美味そう
返信する
風花さんへ (さいちママ)
2009-10-01 17:10:24
もっと若かりしころの姿を見てほしかったわ
最近はなんだか年寄りっぽくなっちゃたよ
長生きしてほしいよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事