さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

まるこさんとハイビスカス

2014-04-16 13:49:41 | ペット
まるこさんで窓から外を見ています。

まるこさん何見てるの?

まるこさあ~~~ん

にゃんだ~うるさいなあ(=^・^=)

ねえ~まるこおばさん何見てるのってうるさい福です(苦笑




ほんの2~3日前ですが今より(当たり前ですが)雪がいっぱいです(苦笑
あちこち乱雑ですがそのうち片付けます皆さんスルーしてくださいませーー。



まるこさんもやっぱり土が出てきて嬉しいようです。
気を付けてパトロールしてね(*^^)v

今晩また上京します。
義弟が医療施設にに移ることになったの。
前上京した時に見学に行った病院から部屋が空いたので
18日に入ってくれないかしらと電話が入りこれを逃すとまたいつになるのか
またそこには受け入れてもらえなくなるのかわからないとのこと・・・
え~~~1週間後ですか?ってちょっと戸惑いましたがしょうがないですね。
今の病院で使っていたものは一切持ち込めないとのこと
そしてこれから長く生活することになるだろう所に持っていくものを準備したりあわただしいことですーー。
義弟には5月か6月ごろになるだろうと話をしていたのでやっぱり戸惑っているかと思いますがしょうがないですね。
落ち着くまでこれからも何回か上京することになるかもしれないです。
でもねえ~わずか2週間こんなに早くまた愛結に会えることになろうとは(苦笑

ふふふ~~~桜前線を迎えに行く感じになるかもね。
さて何処まで来ていることか楽しみです(*^^)v




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた咲いた~ | トップ | 帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリ甲)
2014-04-16 21:38:31
こんばんは。

まるこさん祭り?
ありがとうございます♪
ハイビスカスと一緒のまるこさん
なかなかいい絵になっていますね(*^_^*)
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2014-04-17 13:00:34
まるこちゃん、外で遊べるような季節になって嬉しいね~~。
ママさん今頃はこちらですね。
何かと大変そうですが、お疲れが出ません様に気を付けてくださいね。

返信する
Unknown (すみれ)
2014-04-17 15:34:36
もうすでに上京中かな。
おつかれさまです。

ちょっとの間に気候もかわってきました。
今日は五分袖生活です。ポカポカ☆

まるちゃん。。。のんびり窓辺から~と思ったら、やっぱり福ちゃんに見つかってしまったね。

ハイビスカス下の犬のカレンダー気になります。
かわいい。
返信する
Unknown (与作)
2014-04-18 08:20:04
まるこさん、 嬉しそうに散歩してますね。
猫も人間もやっぱり春は嬉しい季節なんですね。

ママさん、、また忙しくなりますね。
返信する
Unknown (ノエママ)
2014-04-18 11:59:27
こんにちは♪

まるこさんも春の訪れが嬉しいようですね~
お外を歩く様が楽しそう…

もうお家は出られたのでしょうね…
何かとお忙しそうで体調が心配…

どうぞお気をつけてお出かけくださいね♪

沢山の桜と愛結ちゃんをみて、癒されてきて下さい!
返信する
トリ甲さんへ (さいちママ)
2014-04-21 16:58:35
ふふふ~~~ソランさん似のまるこさん楽しんでいただけました?
偶然にもハイビスカスが咲いていたのよ(*^_^*)
可愛いでしょう(*^^)v
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2014-04-21 17:00:49
帰ってきましたよ。
何とも忙しいものですーー。
これもまだ健康だからできる技でしょう(苦笑
くれぐれも用心しなくてはいけませんね。
お気遣いありがとう。

まるこさんも外に出る機会が多くなってきました。
事故には気を付けてほしいものです。
返信する
すみれさんへ (さいちママ)
2014-04-21 17:03:36
ただいま~帰ってきましたよ。
17日は暖かかったのにあとは寒かったわねーー。
こちらの方が気温高かったようです(苦笑
まるこさん家のなかではなかなかのんびりできないようです。
カレンダーもらい物です。
お父さんは可愛いね(苦笑
返信する
与作さんへ (さいちママ)
2014-04-21 17:05:36
ほんとやっぱり人もわんにゃんも外が気持ちいいものですね。
春は待ちに待ったって感じで一番好きな季節です(*^^)v

ほんとに忙しい~~~
返信する
ノエママさんへ (さいちママ)
2014-04-21 17:11:58
帰ってきましたよ。
今回は病院への移動の立ち合いでしたの。
本人もまた新しいところに移るということがとても不安だったようです。
でも一日過ごしてみてなんだかほっとしているようでした。
これから長くお世話になるところです。
まずは一安心です。

まるこさんもいそいそと外に出かける姿がとてもうれしそうです。
東京ではたくさんの花を眺めて歩きましたよ(苦笑
桜は八重桜、大好きなもっこうバラが盛りでした。
可愛い愛結もまた大きくなったようであっという間でした。

忙しさで疲れも忘れるくらいですがくれぐれも気を付けましょう。
お気遣いありがとう(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事