さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

疲れちゃったの

2013-08-24 10:44:53 | ペット
トリミングで緊張したのか疲れた様子です。
ぐったりと眠ってきますよ。

でもさあ~この体勢で寝てるって?
背中の所から足が出てますよ・・・苦しくなのかしら(苦笑

奇麗な夕焼け

すっきりしすぎちゃって(苦笑
もともと毛が薄い福、地肌が透けちゃって服を着せました。

福だよねと匂いチェックのチョコ(笑

オニューの洋服を着てますよ。
ピンクの可愛い服がよく似合うでしょ(*^^)v

揃ってお散歩です。

なかなかまっすぐにはあるかないお二人さん、草やらに突っ込むのが好きみたい。
道草いっぱいのお散歩よ(*^^)v

昨夜から雨が降り続いていましたが朝、雨が上がりほっとしてます(*^_^*)

一回り小さくなってどこの子かしらと思うような福です(苦笑
細くて長い脚がいいわねええ~~~


今日は大曲の全国花火競技会です。
桟敷をとっているので午後から出かける予定ですよ。
もう渋滞が起きているんだって(驚
なんでも70万人の人出になるようです。
テレビでも生中継があります。出かけられない方はぜひ見て下さいな。
今年はほかの所で事故があったり豪雨で中止になったり色々ありますが
お天気にも恵まれて無事に花火を楽しめたらいいなあ^m^


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^^)v






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしゃこさん(笑 | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (桜台のスミレ)
2013-08-24 13:50:04
こんにちは。
サマーカットの福ちゃんスッキリしましたね~。
とても気持ちよさそうです。

美しい夕焼けです。

特等席で見る花火大会。
お天気になってよかったですね~。
返信する
花火大会 (まみー)
2013-08-24 19:10:56
さいちママさま
今夜花火大会ですのね。ブログ拝見にお伺いして知り
ました。 すごく立派な催しなんですね。テレビで鑑賞
させて頂きます。

福ちゃんさっぱりとしてとても可愛いですね。お服も良く似合って素敵ですね。
花火をっ見たいのでまた、改めて伺います。ご免なさい
返信する
先ほどは失礼・・・ (まみー)
2013-08-24 23:22:11
さいちママさま
花火しっかり見せて頂きました。豪華で凄い花火が上がるのですね。音楽とともに素晴らしい・・・・客席も大きく
写ってましたよ、もしかしたらお会いしてたかもね??

其れから後、先に成りますが朝日の昇るお写真も
綺麗です~~~今日は思いもかけない花火二堪能致しました。ありがとうございます。
返信する
こんにちわ (えったん)
2013-08-25 15:59:33
随分スッキリしましたね、これで暑さも大分和らぎますね。
気持ちよさそうに寝てる顔が可愛いですよ。
でも、こんなに足が長かったのね、スマトーですよー。
返信する
桜台のスミレさんへ (さいちママ)
2013-08-26 13:46:40
サマーカットですっきりしましたよ。
でも毛が薄いようでちょっと刈り過ぎで地肌が見えちゃって可哀そういです(苦笑
そのうちいい感じで生えると」思うのでそれまでの辛抱です。

花火、前列だったので花火のごみがいっぱい落ちてきました(苦笑
それもいい思い出です。
途中意地悪な雨が降ってあわてましたーー。
返信する
まみーさんへ (さいちママ)
2013-08-26 13:51:05
あら~~~花火観賞していただけましたか?
ふふふ~~~テレビのほうが綺麗に見えたかもね(笑
けっこう近くで見たため見上げるため首が痛くなりましたよ(苦笑
花火のドンという音も観賞に一役かって楽しく見られましたよ。
もしかして私も写ったかしら?
楽しんでいただき嬉しいです(*^_^*)

返信する
えったんさんへ (さいちママ)
2013-08-26 13:52:35
少し暑さが和らいでからのサマーカット少しすっきりさせすぎだったかしら?
思いがけなくスマートで長い脚だったでしょう(笑
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事