さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

詰め放題です

2010-01-06 16:39:24 | 日記

猫缶と犬のおやつの詰め放題が近所のスーパーでありましたよ。
アハハハ。。。欲張りな私は必死に頑張りました
犬のおやつは2回で600円。凄い量でしょう。
猫缶は300円、23個もありました(やっぱりおばさんは。。。です)
普段缶詰は食べさせないからたまに上げると大喜びです。
おやつもしばらく買わなくていいな
スーパーは大丈夫かしら?ちょっと心配



ごんが花をつけてもらいましたよ。
オレンジの花お似合いですね~~~
え~~~っそうかしら?ってかおでまるこが見てますね



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラと五郎兵衛村 | トップ | 久しぶりのお日様です~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事~! (ひなぎく)
2010-01-06 20:56:28
すごいすごい、がんばりましたね~♪
ワンちゃん猫ちゃんへの‘お年玉’だね。
それにしても、こんなにたくさん詰め放題できるなんて、なんて太っ腹なスーパー。
もしかして、ト○スト?
返信する
こんばんわ~ (ヨウ)
2010-01-06 21:47:57
すごーい!いっぱいですね~!!
そのスーパー、行ってみたいです♪
ホント、とうぶん買わなくていいんじゃないですか?
みんな大喜びですね♪

ごんちゃん、お花つけてカワイイ
とても似合ってますよ
返信する
ひなぎくさんへ (さいちママ)
2010-01-07 09:28:41
頑張りました(笑
お年玉。そうですね、喜んでます
あれ~~~知ってます?そのスーパーですよ。
行ったことあります?
私は普段もとっても安いから良くいきますよ。
もしかしたらすれ違ったりしているかもよ
返信する
ヨウさんへ (さいちママ)
2010-01-07 09:34:24
でしょう~~~
おばさんパワーで頑張りました
当分買わなくていいですよ。

ごんはお正月で少しおしゃれしてみましたよ。
ちょっと似合ってますよね(笑
返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-07 09:59:47
詰め放題って大好きで~~す。
やはり、おばちゃんだから?(笑)
それにしても沢山ゲットできましたね
ごんちゃんお花がとっても良く似合ってるわよ~~
ウフフッ♪まるこちゃんったら~~~
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2010-01-08 10:58:41
詰め放題やっぱり好きですか?
つめ放題があると参加したくなっちゃうのよね(笑
それもこれでもかと限界まで(アハハハ・・・)

まるこはちょっと覚めた目で見てますがごんはすまし顔ですね
返信する
Unknown (あさ)
2010-01-08 18:55:18
すごい量で びっくりです!!
私もこんなに詰めれるなら参加したいなぁ~~~~♪
(これは さいちママさんの腕によるもので
普通の人は10個限度だったりして!?)
返信する
あささんへ (さいちママ)
2010-01-09 11:00:39
びっくりでしょう~~~
私の腕もたいしたものだといいたいところですが
まだまだ上には上が居りまして
私もまだまだですよ(笑
つめ放題は楽しいですね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事