さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

気持ちのいい朝です

2016-09-30 09:49:54 | ペット
おはようございます。
今日はすっきり晴れたとてもいいお天気ですよ。
でもね朝方はとっても寒かったんですの。
なんと最低気温11度ですってこりゃあ~寒いわね。
でも気持ちよい朝でしたのよ(*^_^*)

朝露もキラキラと輝いています。

ウドの花、これから実が黒くなりますよ。



ふふふ~~~ふっちゃんの顔ったら~

晴れは嬉しいね
寒くても晴れは好き~♪



















あっ!まるこ姉さん

それ以上近づかないで

わんにゃんの朝の様子でした(*^_^*)

にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪蓮華 | トップ | リゾートしらかみ列車の旅 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-24)
2016-09-30 13:58:41
こんにちは^^

ほんとに、今日は、
久しぶりに、気持ちのいい朝でした。
ワンちゃんたちも、
かわいいお洋服を着て、
朝のお散歩が、気持ちよさそうです(*^^*)
返信する
Unknown (kinshiro)
2016-09-30 15:48:04
暑さが少し和らぐと朝の気持ち良さを感じるこの頃でもあります。
でもまだこちらは暑い日があるそうな・・・^^;

ワンズ、可愛いですねぇ・・相変わらず♪

洋服が似合うようになりましたね♪
返信する
Unknown (fukurou0731)
2016-09-30 16:11:02
さいちママ様
こんにちは。
11℃ですか?寒いですね。
大阪は久しぶりに朝から晴れていました。でも昼からすぐ曇ってきて、夕方からは雨が降るとか。
最近の天気はどうなっているのでしょうね?
返信する
こんにちは (撫子)
2016-09-30 16:29:51
うどの大木の、うどの花ですか?
初めてみました!

まるこさん可愛い♡(^^)
返信する
K-24さんへ (さいちママ)
2016-09-30 16:52:53
そちらも気持ちのいい朝でしたのね(*^_^*)
秋の晴れた日は気持ちが良いわ~~~
涼しくなって寒がり屋のわんたちは洋服を喜んでいますよ。
返信する
kinshiroさんへ (さいちママ)
2016-09-30 16:56:30
そちらはまた残暑がぶり返したりと暑そうですね。
こちらはストーブを出そうかなと思うくらい寒く感じるようになっています。
すっかり秋になりました。
涼しくなってわんたちは洋服を喜んで着ますの。
着替えはわれ先にとうるさいです(苦笑
返信する
fukurou0731さんへ (さいちママ)
2016-09-30 17:00:19
急に涼しくなって体がまだついていきません。
このところの気温の上がり下がりはちょっと厳しいですね。
こちらも今日は久しぶりに晴れました。
気持ちのいい日でしたよ。
明日はさてどうかしら?
このところの天気予報はあてになりません(苦笑
返信する
撫子さんへ (さいちママ)
2016-09-30 17:02:51
そうそう~~~ウドの大木のウドの花です。
ふふふ~~~大きいけど役に立たないってねえ~~~
私の事よ(アハハハ~~~
返信する
ちいさママさんへ (りこ)
2016-09-30 19:05:22
こんばんは
読者登録、有難うございました
きゃわい〜い、ワンチャンたち。
そして、まる子姉さんとの感じ…
フォトを楽しく見せて頂きました。お互いに、きっと思う所があるのでしょうね〈笑〉
返信する
今晩は! (ブータンちゃん)
2016-10-02 04:06:57
秋田の朝は、すっかり、寒くなったのですね。こちらの朝は、そこまで、気温が低くありません。太平洋側だからでしょうか?でも、お天気の良い日は、気持ちが良いですよね(*^^*)ワンちゃん達も嬉しそう。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事