さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

陣取り合戦、勝つのは?

2016-10-15 09:53:51 | ペット
おはよう~~~
晴れですよ~~~~
気持ちのいい日になりそうです。
今日は久しぶりに最高気温が20度です。ちょっと暖かいわね。
でもやっぱり最低気温は10度を下回って寒いですよ。

我が家のわんにゃんはストーブの前での陣取り合戦が静かに激しくなっています(笑

ねえ~何とかしてって顔してもお母さんは知りませんよ(苦笑


ふぁ~~~





私も仲間に入りたいわ~~~


あららら~~~まるこさんは陣取り合戦から離脱でしょうか(苦笑
みんなで仲よく温まってほしいなあ~~~
これから寒くなって毎日陣取り合戦が見られることかと思いますよ


にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつだったかの夕焼け(笑) | トップ | 秋晴れ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2016-10-15 14:17:21
始まりましたね、陣取り合戦♪
我が家はまだ暖房器具は出してませんが
私の予想では小鉄が強そうです。
仲良く暖まろうね。
返信する
Unknown (にゃおっち)
2016-10-15 15:36:39
早くも最低気温が10℃を下回って
いるのですねっ。

高知は15℃位だったような。。。
そろそろ暖房器具を出して来ないと~と思っています。

「陣取り合戦」 仲間に入れてもらいたいです!
可愛いなぁ(*^_^*)
仲良く交代で暖まってね♪
返信する
Unknown (fukurou0731)
2016-10-15 16:51:57
こんばんは。
寒くなりましたね。
ワンちゃんもねこちゃんもストーブ好きですか?
犬は外駆け回り猫は炬燵で丸くなるの犬はどこへ行ったのでしょう?!(笑)
返信する
与作さんへ (さいちママ)
2016-10-16 15:14:29
今年も始まりましたよ~~~
ふふふ~~~小鉄君が強そうですか?
でも若いから寒さには強いんじゃあないかしら^m^
返信する
にゃおっちさんへ (さいちママ)
2016-10-16 15:16:51
朝夕はもう暖房なしでは辛いです。
そしてお日様は出ても家の中はちょっと寒く感じます。
陣取り合戦に私も参戦したくなります(苦笑
一緒に丸まって寝たらきっとあったかいよね(*^_^*)
返信する
fukurou0731さんへ (さいちママ)
2016-10-16 15:21:49
寒くなりました。
我が家のわんたちは猫以上に寒がりですよ(苦笑
もうすでに朝外に出るとぶるぶると震えています。
それでも冬になったら雪遊びはさせたいなと思っていますよ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事