SAGINUMA☆STARS

神奈川県川崎市にあるサギヌマスイミングクラブのチーム【サギヌマ☆スターズ】のチームブログです。

【報告】第36回 NISSAN CUP 神奈川トライアスロン

2022-07-04 19:44:49 | 大会・イベント・練習会 報告

7月3日(日)に神奈川県横須賀市で行われた、神奈川トライアスロンに出場してきました!!

スタート前にチーズ✨

この日も蒸し暑い一日で、体調のコントロールも必須

気を付けながらレースに臨み、全員見事完走

お疲れさまでした

そして・・・

羽田紀子さんが、女子スプリントにて総合3位に入賞

おめでとうございます

横浜トライアスロンに続き、素晴らしい結果となりました

サギヌマスターズ、トライアスロンチームも盛り上がっています

レース後にもハイチーズ

皆さん完走後の素敵な笑顔ですね

お疲れさまでした!


最新の画像もっと見る