恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

9/5

2021-09-05 08:12:35 | tokyo2020

ねすごしたー

マラソンのスタート見たかったのに
東京の風景も何が何やら
浅草見たかった

えっ
ていうか男女障害別クラス
全員一緒に走ってんの?
まさか全員一緒にスタートしたの?
ていうかこれも今更案件?

考えてみれば当たり前だけど
長距離になるほど車いすの方が速いのね
目覚めたとき1時間ちょいで
まあでもあと1時間くらい楽しめるのかと思ってたら
あっという間に車いす男子がゴールしてしまった
アッ1時間も差があるのねと
具体的な数字を初めて感じたもので

車いす女子土田和歌子さん
惜しくも4位だったけど笑顔で手を振ってゴール
トライアスロンとマラソン鉄人すぎる二刀流おつかれさまでした
解説花岡さんの関西のおっちゃんみたいなトーク楽しかった

ていうか雨
いまだに東京は雨
みなさん怪我と体調に気をつけてがんばって


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/4 | トップ | 9/5 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tokyo2020」カテゴリの最新記事