恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

10/17

2011-10-17 19:39:21 | wj

なんかもう胸がいっぱいすぎて
なんも言えねえ

あまりの懐かしさにまず呆然として
ちょっと笑って
それからじわじわ込み上げて
無性に泣きたくなった
ていうか泣いた

蟻編より前のエピソードが
遠い昔のことのようだ

実際かなり昔なんだが
読んでた頃の出来事とか気持ちとか思い出すと
泣けてくるぐらい遠く

とがしさんのばかー

ヲタとか信者とかいうよりね
冨樫作品は特別なんよね
ごく個人的に

先週見逃したからよくわかんないけど
今までチラ見せ程度だったジンがしゃべりまくっててびっくりした
幽助と雷禅を足して2で割って無精髭をふりかけたような
キャラかなあという印象をなんとなく抱いた

サトツさん大好き
メンチとかハンター試験ちょう懐かしい
ハンゾーとかバショウとか生きてたんだな・・・
(ポッポン・・・)
憂い顔のウイングさんがイケメンだった
(ズシは・・・?)
涙ぐむセンリツ姉さんの可愛さに萌えた
(くらぴかは・・・?)

ヒソカさん再登場が夢みたいで
軽く頭パーンってなった
おまけにイルミとの会話萌えすぎて気が遠くなった
話の内容理解するのに2~3度読み返した

これだけ懐かしい面々が
ギタラクルまで再登場してるというのに
肝心のふたりがまだとは
とがしさんはほんまドSやでえ

でもきっとこのシリーズで再会するんだよね
たぶん・・・おそらく・・・
くらぴ再登場の折は姉さんと一緒であろうと妄想していたが
ゴンのために4人がまた集まるならそれ以外でも許す(何様)

ていうか掌の上で転がされてるだけだからね
許すも何も最初からずっと
与えられればよろこび
奪われればかなしみ
ただ神の思し召しに従うように
そんなふうに心をゆだねきってしまえるのは
この人の作品だけ

もうね仕方ない
刷り込みのようなものだから
思春期ってこわいね

アニメ開始に合わせての展開なんだろうか
とりあえず来週楽しみすぎる
この人ほんと天才だよ畜生




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/16 | トップ | 10/19 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

wj」カテゴリの最新記事