恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

11/29

2021-11-30 01:59:28 | rab

ESPICE発表会よかった
一周しかできなかったけどいいもの見た

ツイキャスってほんと優しい
ギリ期限前に視聴開始すればこちらの回線が無事な限りは最後まで見せてくれる
最初こちらの環境というかスペックが至らず
勝手に何かのアップデートを始めては
動画どころかテキストの閲覧すらままならなくなり
確実に1時間は無駄にしたのだけれど
画質を落としてもそこそこのクオリティで
おかげさまで一周できた
完走させてくれてありがとう

とぅーしの全力少年っぷり
クールなネスの熱さ
ゾマさんの頼れるお兄ちゃん感
全部よかった


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/21 | トップ | 12/1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

rab」カテゴリの最新記事