恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

6/10

2021-06-10 23:17:09 | music

NHKの東京事変特番よかった
ガッテンコラボで少女のように喜ぶ林檎ちゃんと
ゆるく付き合うおじさんたちの温度差がじわじわくる

ペットボトルを首に当てながら歌う伊澤さんのシュールさよ
炭酸への効果はあったけど首が冷えそう
水平な場所に横向きに置いてゆっくり転がす方が何かと無難ではなかろうか
NHKで学ラン着てない浮雲を見るのはいつ以来だろう
そういえば師匠と小野アナは初代専門学校コンビか

永遠の不在証明はコナンの歌だっけ
歌い方というか声の出し方をちょっと変えたのか
肩肘張らない大人の余裕があってすき
と思ったからこそ
丸サ歌うと声も若返るんだなって
何年経ってもおしゃれでかっこいい曲だな


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/5 | トップ | 6/12 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

music」カテゴリの最新記事