恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

3/24

2022-03-24 22:55:07 | figureskate

友野くんが!!!

SP100点超え友の会!!!

入会おめでとう!!!

ニュー・シネマ・パラダイスよかった
疲れた心に染みた
ジャンプ全部きれいだったなあ
加点すごかった
ステップはさすがの表現力よな
最後のスピンで若干トラベったのだけ惜しかった

振付ミーシャ・ジーと聞くと一回笑っちゃう
相性良すぎでしょ

5回目の代役出場ってなんだか失礼な書き方に見えたけど
ずっとその位置にいて
常に準備ができてるってすごいことだよな
今日は結果も出して調整力はんぱない
経験も豊富でワールドの大事な枠取りも急遽任せられる
稀有な選手だということが改めてわかった


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21 | トップ | 3/25 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

figureskate」カテゴリの最新記事