恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

1/3

2012-01-04 01:44:24 | Weblog

えっ
お湯も出ない
なんなんだこれ
湯沸かし器は動いてるような音してるけど
やっぱりお湯出ない
なんなんだこれ

しねというのか
この真冬に
本気でしねというのか

血迷いかけたが次の瞬間
まさかと思ってガスコンロも試してみたら
火つかねえ

ガ ス か ・・・ _ノ乙(、ン、)_

メーター見たらほんとに止まってた_ノ乙(、ン、)_
よくわからんエラーが出てたが
なんとか解除した

ふつうに生活してただけなのに
こんなこと初めてだよ
真夜中に無駄に消耗したよこんちくしょう(´;ω;`)

ストーブもガス欠だった
健康的に生活できる室温を回復したので
明日からまた倹約と労働に勤しみます
おさわがせしました


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/3 | トップ | 1/7 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事