恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

1/26

2022-01-27 00:29:22 | rab

アーカイブ終わっちゃった
何度見ても楽しかった
贅沢を言えばきりがないけど
せめて1週間ほしい
次の土日が来ないとゆっくり観られないって人
他にもいると思うんだ

ゲストアーティストで一度フェイントかます構成が憎い
これで終わりなわけないとわかっていても
わりと何の説明もないままどんどん次の曲へ進んでいくから
動揺とツッコミが追いつかないまま
常に「!?」を浮かべた状態で観てたけど
謎の緊張感に翻弄されてまんまと高揚していく感じ
嫌いじゃないぜ

一度ズッコケさせてからの再登場&3曲フルサイズは満足感が半端なかった

全員参加の曲が多くて
けいたんさんムラトミさんがいっぱい観られて嬉しかった
ニコニコ笑顔で楽しそうに踊る社長可愛い
ROOTSはふざけていてもかっこつけていてもさすがの安定感
振りが明確で観ていて心地よい
ドラゴンさんのバランスが絶妙で
もちろんパワーもすごいんだけれど
重心のとり方が本当に綺麗だなあと思う

ESPICEは本当に爽やかで可愛い
皮をめくればわりと重度の狂気とオタクが潜んでいるのに
あの青春感はどこからくるんだろう

お歌も演奏もラップもかっこよかったなあ
私はストリングスとピアノがあれば簡単に落ちる人間であるが
実はホーンセクションに関してもそこそこチョロい
金管の音好き
MASAさんかっこよかった
たぐちっち綺麗だった
鼻濁音もよかった
こんばんは鼻濁音友の会です

スイッチングというのか映像がちょっとだけ残念で
Bad Apple!!の引っ張り合うところとか
ムラトミさんのスリラーとかヘッドスピンとかは映してほしかった
演奏も見せ場なのはわかるんだけど
せめて重ねる感じにしてシルエットは見えるようにしてほしかった
そんな気持ち

その他
・てんどんまんの背景イラストはもしやムラトミ先生ですか
・高熱の時に見る夢みたいなやつ
・テンテンドンドンって合いの手入れてたのはもしやたぐちっちですか
・クオリティ高すぎて音源そのまま使ってるのかと思ってた
・三戦のポーズをしてくれるtowanaさん
・私は何を見ているんだろう
・インフルでもコロナでもないはずなんだが
・「アニソン界のおしゃべりクソメガネ」
・ノリツッコミもコサックダンスもしてくれるフレンズ
・ずっと緑色のライト当たってるとぅーしとあつきさんのモンスター感
・目が合うと合うで怖い
・畳み掛けるゾマやかじゃない!さん(30歳)とプーちゃん
・とどめの黄色いビースト
・すごい
・完全に悪夢
・私は何を見ているんだろう
・インフルでもコロナでもないはずなんだが
・ギターで「ウン」可愛い
・通りすがりのムラックジャック
・とぅーし↑くん
・何でも返してくれるあの人
_人人人人人_
> 慈 悲 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

LIVEリアタイして
アーカイブ4周くらいできたので
私にとってはいまだかつてないほど上出来
自分を褒めてあげたい
最近いつも褒めてるけど

今日まで定時で帰るため色々投げ捨ててきたので
明日から頑張る


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25 | トップ | 1/27 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

rab」カテゴリの最新記事