恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

10/22

2019-10-22 07:37:37 | kancolle

加賀さんに続き赤城さんも

本当に近くにいたんだね
一緒に戦ってたんだもんね

発見のニュースに接するたび
まだ見つかってなかったのかと毎回驚いてしまう
そしてきっとそういう艦の方が多いんだと気付いてはっとする

本当はもっと小さな艦も外国の艦も見つかってるんでしょうね
日本でニュースになるのが
日本の戦艦とか空母とか大きな艦というだけで

正直見つかって具体的にどんなよいことがあるのか
詳しくは知らないけど
いつも
無性に熱いものが込み上げる
なんとなく
居住まいを正さねばならない気持ちになる
それだけは確か


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/22 | トップ | 10/22 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

kancolle」カテゴリの最新記事